忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
June 17
お久しぶりですね。多分。
今日は4時半に寝て17時に起きました。人としてどうかという話。

今日こそ更新……! と思っていたのですが、PCが驚くほど不調です。
さっきなんてネットに繋げなくなった……しししぬかとおもった……;;;
頑張ってみますが出来るかどうか。オンリーサイト様のリンクも剥がさないとなー淋しいなー行きたかったなーあーあー(今更)。
明日はゾサオンリーですね。行きたいですよこっちも。
だけどお財布に2000円しか入ってない現状ではまず行ったら帰ってこれないという(死)。
貧乏は敵(何)。

そしてあのWJでまだ感想できてないわけですが。しっかり読んでます。
そりゃもう翌日友達にヒかれるほどに興奮しました(笑)。
詳しくは追記の方でー。

さて、通販ライフが忙しくなりそうな予感ですが(生活費は親に強請る気満々)。
一応テストとかありやがるしね。またかよって感じだけどね。
素晴らしい(反語)成績来たんでちょっと頑張ります。ちょっとか(セルフ)。
別ジャンルにハマりたてだからってうつつを抜かしている場合じゃない。
んではまた。
PR
2006 
June 11
行ーきーたーいー行きたいよーー!!
大阪…………! くっそう……!
私が受験生じゃなかったらなー(いや迷子になるけど、絶対迷うけど)。
今きっと最後の盛り上がりなんだ。そろそろ疲れてきたテンパった感じのお買い物の波が来てるんだ。
あああああ……、いいもん私自分の同人誌読むから(いじいじ)。

ちなみについさっき起きました。二度寝で。
実は行く気だったの諦めてよかったと思います。死ぬって。明日学校行けないって。
こんだけ寝るほどお疲れだったそうです、私。

とあるジャンルで、吃驚することにノマカプいいなーと萌えておりました。
私が……!(驚愕)
うーんでもね、実は最初は普通に(?)ホモだと思ったのですが検索かけたら一個もなくて(涙)、で適当に入ったそのノマカプサイトさんでつらつら眺めていたら、「あ、これもよくね……?」(安直) といった具合に(苦笑)。
小説なんですけどねー。原作が一番の同人みたいな(萌えるんです)。
割と長いシリーズなので、二次に長くいる方はホントに上手い。文章然り絵然り。
己で書く気は全くおきませんが、暫らく楽しもうと思います。
そういいながら授業中にサンゾロとゾロサン同時進行してるんで大丈夫だと思います(何が)。

さあ、宿題やらなきゃ。
んではー。
2006 
June 09
喜んだり悲しんだり忙しい水川です。
とりあえず、今、管理部屋に入れない。
……何で?(涙)
日記にはサイト経由で何とかかんとか。うーむ、どうやら管理ページのCGIが作動してくれんらしいのですけど(英語読めへん……ましてや単語が分からない;)。早く復旧せんかなあ。
ま、サイトそのものには関係なさそうで一安心。って、トップから入って吃驚したよ。

まだル誕ルサンが出てたのね(ごーん)。

いやあまさかもう6月だったとは(もう10日なりますが)。
日曜日がとんでもなく久々にお休みなので、その時には必ず……!!

それに関連して(?)。

祝・ルサンオンリー開催決定!!vv

そりゃあサンゾロメインサイトではありますが。
あんまり嬉しかったので思わず。
次回の更新でリンク張りますねー。いそいそ。
何がいいって、あなた。何とね、開催2007年5月なんですよ?!
つまり私受験終わってるのよ!?!
行くっきゃないだろ! 運命だろこれ!(暴走中)
るんるんです。えへへ。
これで明日の講習も頑張れるわーvvv

んでは。
早く管理ページ回復してよ、お願いだから;;;
2006 
June 06
もはやご無沙汰してましたっけとか言っても良いですか(あやふや)。
WJについての叫び(普通になんか喋れるか)は後で書くとして。

世界って狭いなあって思ったのついさっき。

そうかーそこか……! 道理で……!!
見たことあるとは思ったけどね。不思議だったんだけどね。そうかそうか、Mさんの繋がりかー。
感動すらしたぜ。オフ友にはもしかしたらうっかり喋るかもしれませんが私以外のプライバシーにも関わっちゃったりするかもなので詳しくは秘密。
えへへ、密かな楽しみが増えたぜ☆ ……わざとです、ウザい物言いしてすみません。でもちょこっと言いたかったんだ……!
PC前で腹抱えて笑ったのは言えませんが(言ってる)。

そういえば、日記って書けない時に限ってネタが転がってやがるもんですね。
テストも終わりに近付いたある日、電車の中でめっちゃ可愛い男の子見つけたのですよ……! スーツ着てたけど。明らかに年上だったけど。
二重で鼻筋が通ってて目が眠たそうで(って言うか寝てた)ふわっふわの髪なの。ちょっと染めてたけどそれもまた良し。
思わず不審者丸出しで見つめるくらい可愛かった(待て)。相手が寝てて良かったです、でも最後同じ駅で降りるのにぽやんと目を覚ましたのが激ツボで……!(馬鹿)
って言う話をしたかったのに、今日学校でちょっと可愛い教育実習生まで見つけてしまった。多分こっちは私の趣味(=理解されない)だと思うけど。
いずれにせよ、スーツっていいよねって話でs(違)。

なんか他にも「おっ」って思う可愛い子が居た気がするのですが(注:揃いも揃って年上)インパクトが強かったのはこれくらいなのかしら。思い出せないとこ見ると。
前者の子なんて肩凝りも吹っ飛ぶ(忘れる)くらいだったんだから……!(何故か必死)

今週は巨人ウィークでニコニコですよ。えへ。ファンじゃない方にはとことん申し訳ないくらい、今の私は巨人に偏っている。
ってか二岡がね、ちょこっとだけ調子を落としたのが戻ってきたのが嬉しいな。良い場面で打ってくれると洗ってる皿放り出してTVの前に駆けつけます(試合時間≒私の家事時間)。

……プレビュー見たら何だか長くなったので、この辺で(笑)。マーク模試の結果は気にしないことにするぜ!(駄目すぎる)
実は6月に休みが4日しかないことにもはや憤りも何も感じない水川でした。仕方ないよ、うん(自分に)。んではまた。

……ちなみに、アニメはビデオに録ったまま観れてません(涙)。
2006 
June 03
今日こそとっとと寝よう……。

はい、ようやっと解放の水川です。明日で(何してるん)。
んもー小説書きたくてしょうがない……んがPCとはちと疎遠でした。休みがないもんで、肩凝りが治らないのですよ(泣)。
今も、正直目の限界と戦いながらの日記です。何かちょっと格好良い(違)。
お陰でルフィ誕が下ろせません。そんな作業できるほど座ってられなくて。
もう、一日テスト受けると体中(肩のみでなく)バキバキに凝ってるんですがどうしたらいいんでしょうか(涙)。私まだティーンエイジャーよ一応……orz
その癖、少し暇が出来たからって(勉強しろよ)久々に本を貪り読んでます。ってかね、ずっと「本読んでません~」って言ってたけど、私、オリジュネ何処やった(真顔)。あんなに読んでるじゃない……!(あんなって)
でもやっぱり、ハード一冊一気に読むと満足感が違いますよね。
ハードになるくらいって言うとソフトカバーのラノベよりは水準が高くなるからだろうか。文章で外れってのが少なくて良い。
偶然にして出会った本なんですが、「ブループリント」っていう本。ドイツの方が書いてる、クローン人間の目線から書かれたお話(勿論フィクションですよ)なのです。
これがめっちゃリアリティがあって凄い。読んでる間はクローン人間が存在するかのような、(手記形式なんですが)実際にあった出来事のような気になります。
これが20世紀(1998年、だったかな?)に発行されてる事実にびっくりです。今の世の中でまるで違和感がないの。
思わず紹介してしまったくらいに面白い本でした。見かけたら是非読んでみてください(何処の回し者ですか水川さん)。

巨人が負け負けな週と勝ってる週では元気が違う。
相変わらずですがこの辺で。
……何か言う気だったんですが、肩が限界で(苦)。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]