忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 03
と、思わず突っ込んだっていいじゃない。
何か、お家に帰ったら、パソコンが復活したよ……?!(疑問符が先に立つくらい不思議)
下の記事は分かりづらいので削除してしまったので、ほんの数時間、数人のお客様しかいらしてないとは思うのですが。いやもうむしろオフの知り合い様方、お騒がせ致しました……!!(平謝り)
い、一応、言い訳しますとね? 昨夜は本当に、10回くらい再起動して一回も起動してくれなかったのですよ。むしろ4回くらい「Operation System not found」って背筋の凍りつくような宣告を受けたのですよ……!そらもうスペル覚えるくらい(とかいって間違ってたらすみません;)。
それでね、帰って一応電源入れてみたのですよ。今までもこの子奇蹟起こしてるしね(前も突然ブルーの画面になったりとかした;)。先程の日記でも「もうちょっと足掻く」とか言ってましたしね。

したらば。

ふ、普通に起動しやがった……ッ!!

何かもう、どっと疲れが。今日一日(いや、寝る前から)の私のテンパりっぷりをどうしてくれよう……!
しかも、エラー報告の画面になって、送信したら。
M/S社のページの回答が、信じられない言葉を。

「今回のエラーはよく見られる起動時のエラーで……(うんたらかんたら)」

今、何とおっしゃいましたか?

よく見られるんだってよ……もう、どうしてくれようコイツ。
ああ、まあ、危機感を抱かせてくれたことには感謝。しておこう。
うん……(凹)。
実はともちゃんて「じこさいせい」@ポ○モン とか使えるんじゃなかろうか(真顔)。

さあて、ファイルも何とか残ってたことだし(最後の方の保存してなかったとこは消えてなくなりましたけどね)、ナミ誕アップに向けて頑張りますっ☆
……勿論、勉強もしますよっ(汗笑)。
PR
2006 
July 02
挫折しそう(いきなりか)。
文字書くのって本当に衰えるんだな、とひしひし実感しています水川です。
あーもうこれ……。後でトップにお知らせ出します間に合わないって。
自分の文章じゃないみたいで気持ちが悪い。
ネタがいかんのかな……一月以上前のヤツだしな……あっため過ぎて腐ったかしら。
もがいてみます。ネタが今のままなら明日の更新は無理だ。
文字書くのって誰でも出来る、だって日本人なんだし、と思ってたわけです。上達するのは数こなしたからだろうって。
でも衰えもするんですね。びっくりした。ちょっとした感動すら生んだ(生んでないよ)。でもまだたった1ヶ月強なんだけどな……。
ナミさん好きなだけに半端モンは出したくないな。公開する、って水準に全く達してないしね。日本語使えてないからね。
やっぱり日記したほうがいいのかしら。でもPCつけると遊んじゃうからなー私(意志薄弱)。
このブログはケータイから更新できないのですログインできないから。お願いだからJavaの読めない旧型のユーザーも考慮に入れて欲しいものだ。

そんな感じの挫折日記でした。
あー……睡眠とってみるか。

出来うる限りの努力をします。
2006 
July 02
思考の話です。
そんな単語をタイトルにするわけないじゃないですか(笑)……いや、私ならあるかも(待て)。

そんなこんなでテストが終わりました。
自分が何処まで阿呆なのかと突き詰めました。金曜の一限に(期間限定)。
思わず発作的に参考書買っちゃったよ。それくらい数学が出来なかったんだよ……!!
他の人は出来るだろうと予測できるからまた何とも。

んでもまあ、あの酷い出来のお陰でやっと受験生になれたかな?
遅いって話は置いとくとして(置いとくなよ)。

さて。
ナミ誕。
間に合う気がしないわ……!(毎度懲りないな私)。
いっそ締切りに追われたいMかもしれない(爆)。何でこう切羽詰らないと動けないのか。
いや、今日の生物で書こうとしたら私の聞きたかったとこの解説しかやらなかったのが悪いんだ(真面目に聞けよ)。
講習、折角取ってるんだしねえ、とか思うとどうしても。分かってるとこは(答えはもらってるので)聞いちゃいないんですが(待て)。
最近授業に真面目に出席してる(話聞いてる)ので小説書く暇がない(泣)。ネタはあるんだけどな、ケータイの中に。登下校時だけが私の執筆時間。

そういえば日記を書かなかった期間に足捻りました。バスケしてて相手チームの友人と絡み合って(これがタイトルの意味の本命)。発言者はその時の相手の子なので私の所為ではありません。
まず運動しないんで、運動で怪我するのが初めてでした。ザ☆文化部の女、なので。
まあ己の進みたい道からしていい経験だと思っとくことにします。運動能力の無さについてはあまり言及しないことにします(……)。

あ、そだそだWJ。
何やらゾロがおかしなことをしてましたねー(笑)。
あのネーミングセンスは多少CP9の影響を受けているものと見た。
剣豪、何て素直なの(違)。
アニメは萌えました(見てたんか)。
平田声って、ほんッと、クるよね……!(力強く)
あの掛け合い聞いてるといつか鼻血噴くんじゃないかと時々心配になります。他サイト様では「イヤホンで聞くと孕みそう」ってのもあったな……。
いやん罪作りな男!(死)
いやでも私は上の意見に賛成一票(笑)。

やっぱ久々だと長くなりますね。ネタも一杯だからね。
とにかく、頑張れるだけ頑張ってみます明日(今日)一杯。間に合わなかったらお詫びするしかない;
何てったって勉強しなけりゃなので、ちょっと危ういかも知れません(汗)。筋は決まってるんですけど、サンゾロ的シーンまで辿り着けるのかしら……;;;
ナミ誕、だけどサンゾロ。そりゃね、Marionetteはそういうサイトですもの!(笑)
うーし、キーボードもままならないけど頑張るぞ!(さっきから打ちミスばっか;汗笑)
2006 
June 22
世界史の課題が終わらない。
メッテルニヒがフランス外相をやった事があるってホントかな。イマイチニュースソースが信用できない。だってあのメッテルニヒだしなぁ。

テストです。また。もう辛い苦しいを考えなくなった辺り何とも言えない。文句も浮かばなかった。
また落ち着いてからでも。って言うか、ナミ誕続きいつ書こう……;

そんだけでした。
早く寝たいです。
では。
2006 
June 20
萌えたり萌えたり更新したり大忙し(い き な り か)。
WJ感想は後々のお楽しみv として、とりあえず更新しました。
……ル誕格納のみですが(しーん)。
や、だってね。本当にPCが調子悪くてどうにもこうにも。
立ち上げる度にネットに接続できたり出来なかったり。っていうかUSBに突っ込まれてるのが無線LANだと気付いてもらえないって何。何の試練でしょうか、恋の試練なら幾らでも(お黙り)。
しかも指先がタグを忘れてる。かなりショック。
初歩もいいとこ、っていうかすべての基本、Aタグが一瞬吹っ飛んで本気で慄きました。どんだけ更新してないのかと。いや、どんだけ休止ボケしてるのかという話。
ナミ誕書くのはとりあえず文字だけで良いもんで、タグってのが妙に新鮮。何を今更って感じですが。
ああ、これほど焦ったのなんてともちゃん@マイPCの不調くらいしか(結構あるじゃん)。

さて、これから世界史の調べものだー。
なんで「ぬ」が頭文字の世界史上の人物はヌルハチしか居ないんだ……被るじゃん。ネタ被るじゃん。
せいぜいマニアックそうなネタを探していこうと思います(無駄な努力……)。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]