忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
May 21
……私の中ではね!(笑)
つうか文化部にとってはそうだと思う。

ええと、3年間文化部でなんやかんやと管理職だった水川です。数年ぶりに解放されます……むしろ慣れない……!(汗)
誰か私を部長と呼んで(何)。やだー寂しいーー!!(今更)
可愛い1年生ともほとんど関われなかったなあ。というか、彼女らの中で私はただゴスロリを笑顔で強制的に着せた部長なのかと思うと遣り切れない(……道連れにしようかと)。
もし部活が私の講習のない日だったら遊びに行こうっと(迷惑)。

明日は体育祭です。いま素で文化祭と打ち間違えましたまだやる気かよ。やりたいよ。悔いは無いけど未練はあるの!
次期部長がしっかりした子なのでまあ安泰じゃないの? と思ってはいますが、横から口を出さないように気をつけよう(苦笑)。いい加減引退しろってね。
上に立つ事に慣れちゃったのはちょっと困るなあ。下っ端として生きていけるのだろうか、私。
……閑話休題(今見直して脱線に気付いた)。
体育祭なんてサボる気満々です(オイ)。日除けのジャージも準備したぜ!
それ着て席にいて、暇ができたら日陰へ避難だ。でも誰かが出る競技は一応応援するよ。多分(多分か)。
もう疲れ切ってキーは叩けても口が聞けません(謎)。応援なんてできるかしら;;
演舞分かんないしなー。誰か直前におせーて!(駄目な子)

これが終わったら受験まっしぐらだし。
今だけは遊んどこう。後夜祭まで何とか体力持ちますように。
やっぱり私ってばお祭り娘だな……(この2日テンション最高)。

んでは、早めにお休みなさい。
PR
2006 
May 20
絶対クラスメイトには見られないと思って着たのになー。
よく考えたら隣の階段使ってんじゃないのっていうね。
しかも私お昼買いに行ったじゃないのっていうね。
痛いなー。やっちまったものはどうしようもないですが。
いっそ明日も着てやろうか(どんなヤケクソですか水川さん)。
……そんなゴスロリ初体験でした(死)。メイドさんじゃないってば……!

明日は浴衣を着ますよ。もうやらんわあんな恥ずかしい。

まあそんなこんなですがなかなか楽しかったです。可愛い後輩二人も見れたしねー。え、どっちも男子ですが何か(待て)。目の保養、心の栄養ですよ、もうv 疲れてても頑張れるってもんです(そんなに?)。

今日帰ってきたら、母が親子で友達の(私の友達のお母さんとうちの母が友達、ということ)方から、ある化粧品(スキンケアだけど)を貰ってきたのですが。
何とそれ、私が欲しくて高くて手が出なかったヤツだった……!(驚愕)
思わず使いました(思わず?)。やっぱりいい。三千円するだけのことはある!
ていうかこれ、その人の勤め先で試供品として渡されたからタダだって……信じられないのですけれど、確かにボトルにもそう書いてある。信じられない(二度目)。
今はそれを使えたという、その事実のみで幸せ一杯なのですvv 大きさはフルボトルなので、使い切るまでは使っちゃおうと思いますv(母から下げてもらったので)

幸せなうちに寝ておこう。
お休みなさいませ。
2006 
May 19
です。
いよいよ明日が本番……! でもまだ終わってないぜ!(撃沈)
色々やる事思いついちゃってさあ大変。でも折角だし最後だし悔いはなるべく残したくないな、と。
できる限りの無理をしようと思います(笑)。
今日は一日で体験したとは思えないくらい怒涛の連続だったなあ。関西弁で謝られるしそれが素敵だったし後輩がとっても絵が上手で吃驚したし。何だか伝わるわけが無い(笑)。

詳しいことはまた代休、少しゆっくりできるときにでも。身内ウケですが私が書きたいから良し(良しってアナタ)。
んでは、今日はなるべく早く寝れるように頑張ります。あ、そうそう、明日は人生初のゴスロリ(もどき)かもしれません……目をやられないようにご注意ください。ある意味破壊力抜群なので(死)。
そんな感じの最後の文化祭。
やっぱりお祭り娘な私、楽しみになってきました(笑)。
その後の模試のためにもはっちゃけたい!
ではまたー。お休みなさい。
2006 
May 17
てゆうか気持ち悪い……寝たい……(寝ろよ)。
いやしかし原稿もしたいし宿題も予習もしたいんだよ……! 一年に一度あるかないかの真面目モードの波なんだぞ……?!(待て) と自分を鼓舞(無理矢理)。
結果、何だか毎日寝てません。今日(昨日か)の英語科二つはどっちも軽く意識飛んだ(死)。てかRのときカメムシ飛んで来過ぎだー。私に何の恨みがあるんだっ。
……最高潮に眠たい文章ですみません。もー寝る。流石に生物の見直しは投げたぞ。もー寝る(二度目)。
こんなんで写真とって大丈夫なん自分(二日目)。ををを、明日(今日)体育もあるじゃないの……! 死ぬ……。
思いついたことから書いてます。WJ感想書きたいです。だって良く考えたらミスフル最終回スルーしてるじゃない!(読んでたのに……最後っぽかったから・笑)。今度はデスノだ。
何よりワンピですよね分ってるんです叫びたいです。全ては宴(=祭)の後に!

拍手文、ぼちぼち書いてます、授業中に(待て)。
やっぱサンジ書くの楽しいわーvv

んでは(……ばたり)。
2006 
May 13
切羽詰っておきながらも何故か今日二つ目の記事(苦笑)。
何と、今我が家には弟がいないのです……! やった……!(待て)
修学旅行なのです。水川ははっきり弟大嫌いです。なので今日は思いっきりのびのびとして、そしてふと思いついてあることを実行しました。

家中の同人誌の整頓。

今しかできないことを追求したらこんな事に(笑)。
んで、ついでに最近数えてなかった冊数も数えてみました。
……数えなきゃ良かったと思いました(何)。

結果。
B5:103冊
A5:143冊
商業アンソロ:9冊

合計:255冊

……マジですかこれ、マジですか……!!(ずーん)
我が家の床が抜けたら原因として疑ってみたいと思います(真顔)。
だってイベント行きだしてまだ2年経ってない……のに……。何故……(己の自制心の問題)。
早く引っ越したいと切実に思いました。200どころじゃないよこれ。早くしないと300が近いよ(近いのかよ)。
こんなに抱えて引っ越すのかと思うと己のアホさ加減に頭が痛い。ううん……。
ま、でも今年はそんなに増えないしな。と思ったところで11月が大問題(爆)。
リミットは45冊……! が、頑張る……!(頑張るなよ)

そしてそんなことしつつうっかり読み返しなんてしてたもんでもうこんな時間だよ(死)。
うう、間に合わなかったらごめんよ部員たち(不吉)。いや間に合わせるけどもさ……!
んでは。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]