忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
March 12
今日は元中と喋り倒してきました☆
……という話をほぼ書き終わったところで自分のミスで消した水川です(阿呆)。
とりあえずオタクはどこでも痛いってコト。
そして私は彼女に一生嘘をつき続けなくちゃならんということ。
そんな話でした(省略しすぎ)。

そんなこと言ってる場合じゃなかったアニメの感想を続きから!
(早速オタクか;)


画面の前でごろんごろんもんどりうってしまった……ッ!!!
何あれ何。AV?(違)
ゴールデンで放映していいんですか?
何あのサンちゃんのエロ顔。何あの麺プレイ!(だから違)
そして二刀流ーーーー!!!
サンちゃんったら今日はヤバイお顔を晒し過ぎたと思う。これは船長も剣豪も怒って当然ですよね(真顔)。
あの麺はやっぱり思った通り……いや、思った以上にエロアイテムだわ……! だって片手片足拘束がサンちゃんをもってしても解けないのよ……? ぶんぶん好きに振り回して痛めつけられるのよ……?
な、ナイスハレンチ!!!(鼻血)
あの開脚っぷりも攻め’sにばれたらお仕置き確実じゃないかと(もう黙れ)。
そして平田さんヴォイスの「すいませんねェ生意気で」「お詫びと言っちゃあ何ですが ご覧に入れましょう、一流コックの 別格の包丁捌き」……!!!(声になってない)
呻き声なんかも絶妙……v 私アニメにマジで息が上がったのなんか初めてかもしれない(待て)。
痛々しくて泣きそうだった分を差し引けば、たぶんDBFより萌えた。あの時はそんなに背骨痛めつけないで……!とか血を吐き過ぎなのとかで心配な気持ちが勝っていたので(苦笑)。
あーどうしよ、サンジ受けが書きたい(爆)。もうしばらくはサンゾロモードの筈だったのに……!
ホント、家族が出掛けてて良かったと思います(爆笑)。あの時の私はましゃ兄のライブを観た時と同等くらいにやばかった……!(あの人は私の中で別格です)
あ、ちなみに彼はロビンちゃんと誕生日が一緒です(トリビア)。


次回はリアルタイムでは見られないので(涙)、がっつり親に録画をお願いしなくては。
次から、一流コックの二刀流料理ですね……vv
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]