忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
March 18
明日から合宿って時に何をしてるんですか、と言う話(笑)。
いいの、これで私とりあえず5日持たせるよ! 萌えと気力を!!
と言うわけで、以下ネタバレです。
この後WJもネタバレしたい(いい加減)ので、日記はそちらの予定です。

簡潔に言えば。

もうどこに萌えていいやら分かんない(爆)。

カプごたまぜ何でもあり何でも萌える。全編通してネタ満載ですよ。
腐ってない観点から言っても、普通に面白かったですよ。ラチェットのキャラも作るメカも(外見・機能含め)この長さに収める規模として丁度良い。大風呂敷広げすぎてないから話の収拾がしっかりついてる。
……ま、諸々細かくツっ込み所はあったものの、それも笑えるくらい面白かった。終わった瞬間もっかい観たいと思った。私の記憶力の所為でもありますが(苦笑)。
萌え的視点から言えば美味し過ぎてもうどうしたら良いのやら。とりあえずラチェットはオール受けでルフィは相変わらずの攻め王で、あとはサンジとゾロがイチャこらしつつちょこちょこルサンもあり(まあ船長総攻めだからね)、ナミさんとロビンちゃんはひらすらエロかった。ウソップは妙にゾロに張り付いていた(笑)。最近ゾロがお気に入りですか? <手錠プレイだし。
ただ、やっぱりチョパが……どうしても……(泣)。
最後には耳が慣れましたが、一番最初の姿が見えない辺りではホントに一瞬誰だか分かんなかったりして。
サンゾロは実は一番熱かったですね! ラブでしたね!(何だ)
だってゾロはサンちゃんが女性陣に構いに行く度に突っかかって、サンちゃんはゾロのどんな小さな声も聞き漏らさずにすっ飛んでってノリノリで喧嘩してたもんね! もう、どっちも可愛いったらv
ナミさんとロビンちゃんはきっと呆れつつ楽しく眺めてホモ談義に花を咲かせていたに違いないよ……(笑)。あのカップル、今回ホントいちゃつき過ぎだ。それでも実はちょっとロビナミ萌えしたりして
またラチェット……いやゴロちゃんがいいよ(笑)。もう、可愛いったらない。あのこうけですせんせい!(誰に向かって)
マザコンでメイドさん大好きで衣装が変態さんで(死)部下は領主様ラブ一直線で。これは萌えろと(違)。素敵設定だなぁ、尾田先生原案(笑)。
ゴロちゃんも極楽も声が良かったv どうなることかと密かなゴロちゃんファンとしては心配で堪らなかったのですが(だって下手したら嫌いになっちゃうもの)、かなりハマり役。我が侭で井の中の蛙で機械オタクな坊ちゃまにぴったりだったですよ。パンフ読む限りだとそうとう頑張ったんですね、そらそうだ高かったもんね(笑)。私はノってきて出てたのかと思った……そこはやっぱプロだなぁ。
一挙手一投足が可愛かったー。ゴロちゃんが何かする度に一人悶えてました(待て)。
ルフィは攻め気質というか、皆に愛されまくってる感が(笑)。最後の連携プレーは恐らく皆巻き込みたかっただけなんじゃだってぶっちゃけあそこにサンゾロコンビはいらない……;;;
で、ナミさんロビンちゃんですよ。もう、始終胸がぼよんぼよんしてるんですけど(笑)。私が注視してたわけじゃないよ、だって揺れすぎなんだもん! そこまでいくと肩凝り酷いよ、きっと!(笑)
またラチェットの素敵趣味で晩餐会の衣装のエロくさいこと。ロビンちゃんなんて軽く男性向けの域(ちーん)。スリット入りすぎ! 胸出しすぎ! 臍も出しすぎ! ……どんな衣装か全く分からん説明だ(空笑)。むしろ裸よりエロかったです。
ナミさんはロビンちゃんほどじゃなかったんだけど、何故か足元からのカットが多くて(爆)。ショートパンツでも足元からは危険ですって。高さを出したかったのかもしれないけど、私はぶっちゃけえろびのようだと(黙れ)。
サンジとゾロは言うまでもない(断言)。戦闘シーンまでエロがしっかり漂っている。オーラが違うの、オーラが。どこがといわれるとむしろ最初から最後までとしか言えない(自信満々)。
作画が原作絵に近い感じがしました。それでのめり込めたのかも。大体どこをとっても綺麗な絵ですよ♪
あー面白かった。次は萌え重視で同い年っぽい制服着てる子たちのいない時間帯に観てこよう(最後に痛いネタ来た)。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]