忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
March 25
したらバトンは渡せないね。タイトル打ち込んでから気付きました(阿呆)。

もちこさんが下さいました。タイトルから素敵。

■エロいバトン

私にぴったりだ……!(待て)

①エロいと思う台詞を5つ上げて下さい
「あれ? 感じちゃったの?」(出来れば目の奥は笑ってない感じでお願いします)
「ホラ、こっちおいで」(シチュエーションにもよりますが)
「好い声……。オレ、それだけで達けそう」(……声フェチですか水川さん)
「何、擽ってぇ? 違うだろ、気持ちいいんだよ」(思い込みが大事です)
「ココとココとコッチ、どこが好いの? 言ってご覧」(どこかは各自考えるように)

……(遠い目)。
妄想だけでどこまでも逝ったらいいよ、私。
どれも語尾がサンジですがゾロサンならゾロの、ルサンならルフィの言葉に変えれば問題なく萌えます。ちょっとした事情で攻め萌え中。

②エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。
・遊郭(だから某小説の影響なんですってば……!)
・軍隊モノ(敵味方でも同僚でも上司と部下でも)
・キッチンで斜め下から楽しげに料理しているサンちゃんを見上げる瞬間(急に具体的……。SZでもZSでもLSでも)
・電話で(以下略……。分かってください。爆)
・カップルのどちらかが病気か怪我で寝込んでいる(目を背けようとすればするほどどうしようもなくなればいい……!)

腐ってるなぁ……。ってか一個目、別に女の子買いに行くわけじゃないですよ? 陰間茶屋って言って通じるかしら。男娼版の女郎屋みたいな感じだと言うことで。
……浅くも深くも、好きなんです花魁とかその辺り。小説資料と称して結構無駄に知識が豊富だったり。や、大分偏ってはいますが;
あとは今ぱっと思いつかなかったり、構想中の小説だもんで書けなかったりしたのは省いてあります。いずれお目にかかれるといい(書けよ)。

③貴方がエロいと思う服装どんなのですか?
白衣・軍服・スーツ・Yシャツ・エプロン(服は着ていてもいなくても可)・メイド服・チャイナドレス・眼鏡(服じゃない)・エトセトラ。

とりあえず上位3つは不動ですが、後は気分次第で萌えれば何にでも萌えます(節操無し……!)。

④ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?
円周率の桁数くらい(=今のスパコンで計算できないくらい)ですよ。
何桁まで行ったんだっけ……? ちなみに30桁までは言える(却って恥ずかしいから何も言うな)。

⑤バトンを回す5人
これを読んだエロ自慢な貴方にバトンパス。


次。
勇気ある方はどうぞ。













■見た人はすぐやるバトン
見てしまった……! 今まで何となく意地のように避けて通っていたのに!(何の意地ですか)


※ルール 見た人は全員やる!絶対に!嘘吐き禁止!※

●今、どこに居る?
お部屋におります。弟と折半のクソ狭い部屋ですが(涙)。

●今、一番近くに誰が居る?
……視界には誰も(苦笑)。たぶん隣の部屋に父が。
酔いつぶれて眠ってる(待て)。

●今、どんな服装?
某メーカージャージ上下です。
……アイタタタ。色気の欠片もありゃしません。

●今、何食べたい?
夕飯直後なんで、特には……。
あ、サンc(cって何だとは突っ込み禁止)。

●今、何飲みたい?
だからサンちゃんの(今思い出したけどこの鯖ってアダルト禁止だよ水川さん!)。
誤魔化し誤魔化しなんでぼかします。雰囲気で察してください。

●今、真後ろには何がある?
……椅子の背?(オイ)
ええと、ぐっちゃぐちゃに積まれたラックが。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ウォールポケットに入れたポルノのCDジャケ。ってかそのウォールポケット。

●今、誰に会いたい?
サンジとかゾロとかルフィとかでないリアルでなら、卒業以来会ってない元同級生たちに会いたい。

●その人に今伝えたいことは?
愛してるよ、多分これからできるかもしれない恋人よりも。
……あ、でもサンジとかゾロとかルフィには(黙れ)。

●今一番歌いたい曲は?
え……なんだろ。
「夜王」最終回だけちらりと見て、「歌舞伎町の女王」@林檎嬢をふと思い出しはしましたが。

●今の体調は?
食べ過ぎて多少腹痛なくらいで、健康体。

●今どんな気持ち?
宿題に追われて神経磨り減ってます(やれよ)。
これは年中とも言えるけど;;
うーん、サンジとゾロを可愛がりたくて仕方ない気持ち。(これも年中じゃ)



大分腐れたら気分が浮上しました☆(待て)
人様のサン誕撤収までには一個でも宿題終わらそう。そんで攫い残しを無くそう。
今年も私のフォルダはお腹一杯になりましたよ。人様の著作権に自信を持てるほど知識ないので何もしませんが。サン誕最高!!(何か違う気が)
んでは、今度こそ大人しく宿題を……サイト巡りしてんのバレバレじゃないの自分……!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]