忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 23
今日10時頃、けめけめさんがケータイをトイレに水没させるというとってもベタなことをしてしまったので、現在彼女連絡つきません(爆)。
たぶん夕方くらいには何とかなるんじゃないかと思いますが……あくまでうまく行ったらの話。
何たって彼女、水没させたケータイにあっさりと見切りを付けてさらに洗面台で水洗いしたツワモノなので(笑)。
すぐさま某所のケータイ屋に向かった彼女の行動力に敬服。
水の滴るケータイ片手に教室に入ってきた彼女を大笑いで迎えたのは私です(鬼)。いや、大変だよね、分かってるんだけど……!
ごめん、やっぱ笑うよ(酷ェ)。
ま、そんなわけで連絡つかないよーというお知らせでした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連絡ありがとうございました。
そんなこと言ったって、汚いんだから洗うよ。
白い目で見られるよりは笑われた方がずっとましさ。私でも、多分笑うし。
けめけめ: 2006.08/25(Fri) 21:38 Edit
無題
うん、まあ確かにその通りなんだけど(笑)。
ケータイ復活おめでとう。復活って言うか新しいんでしょうけど。
データの復旧頑張れ(電話帳とかね……ブックマークは大丈夫そうですが・笑)。
ていうか返信遅くてすみませんι
水川: 2006.08/27(Sun) 01:59 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]