忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 22
平均2.5次元を彷徨ってます、お久しぶりです(そうでもないか)水川です。
平均、つまり2と3を行ったり来たり。だから実際には2.5なんかにゃ足を止めてませんが(笑)。
ケータイっていいなーと、パソ断ちし始めてから真剣に考えてます(ネット目的)。

日記書くネタも無くて特に更新もしてませんでした。
今日は新しいクレンジングミルクを使いました とか書いても仕方ないよ……(でも楽しかった、使用感良かったし)。
最近、アホかと思うほどお金使いまくってます。
久々にパソコンつけたらとあるゾササイト様からメールが来てて、何かって予約したオフ本の詳細メールで、何ていうか、
……すっかり支払った気になってまして(沈)。
1500円の出費かーあはははーAhahaha(壊)。
お財布が痛いっていってる。
ていうか、オンリー資金がなくなる。このペースで金使ってると。
……自粛します。でもオンリーの為に秋物お洋服とマスカラが欲しい(言ってる傍から……)。
落ち着いた色味が多いこの季節は本当に最高だなって思います。街歩いてて買い物欲でどうにかなりそうだ。
てかね、大学受かったら毎日私服着るんか と思ったらつい服が欲しくなって(取らぬ狸のなんとやら)。

予想以上にはまってます、3次元(唐突)。
やっべー、めっちゃ楽しい。
多分、サプライが多いから(そして今が多分一番いい時だから)だと思いますが。
今日なんて、学校から某児童番組の録画頼んじゃったよ。母の渇いた声が胸に痛かったよ……orz
深夜の司会番組も録ってあるから明日ゆっくり見よう。
JUN○Nを定期購読したいぜ(馬鹿)。

そういえば、サンゾロで商業が久々に出てるんですか? ちと小耳に挟みましたがどうなんでしょう。
月曜日にちょっとだけ本屋で確認してみようかな(またお金が……死)。

あ、そうそう! 誠に下らないことなんですが。
明日からの土日、9月になって初めての連休だーvv
例えお勉強漬けとは言え(ビデオ見るけども)、引き篭ってられるってだけで嬉しい(うわぁ)。
今週はいい●も出てたかなー日曜版見なくちゃーv
……ちと3寄りかもしれん、苦。
ジャンプが土曜日だった所為だきっと(そんな)。

纏まりもオチも特になく(日記にオチは必要か?)。
終わります。
次こそサンジの動向が明らかになりますように!(早く脱出しようよサンちゃん……!)
ではまた。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]