忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 03
昼ご飯食べずに4時まで家に帰らなかった馬鹿です。
しかも買おう買おうと思ってた洗顔フォームは忘れるし(大馬鹿)。
何してたって、お喋りしてたんでs(斬)。
あとは雑誌の立ち読みとか。いやとかじゃないな。それだけで時間が経ってた(ちーん)。
……傍から見たら少しだけ女の子に近付いたんだがな(音楽雑誌とか読むし)脳内むしろ危険人物へ一歩前進、っていう、ね。(……)

さてさて昨日はカラオケでした。7時間
カラオケー! って行く度こんなことしてる私(と周り)は若者のノリだと思うよ(笑)。それで翌日(今日)へろってんだから……もう、アホやなーうちら!(笑)
さすがに歌える曲もなくなってしまい(水川は知ってる曲と歌える曲の相違が激しいのです。声高いのに男性アーティストばっかり好きになるから)最後は己との戦いみたいになってました(苦笑)。
あーでも楽しかった! もう暫らくカラオケは良いや!(笑顔)
ご飯まで一緒に食べた子と別れたのは8時近く。去り際に「バイバイ!」より「お疲れ様!」って、それカラオケの帰りかよって感じですよね(笑)。
次は(って、何か毎回言ってる……? 死)、次こそは、みんなが受験終わった後かな? またよろしくですv

で。
水川ってば、もう日記しないもんですっかり忘れてたのですが。

ブログって、追記機能があるじゃない(今更)。

こないだの超長々反転部分とか、普通に追記で隠せばいいじゃない! ……と、ついさっき気付きました(遅)。何処までボケてるの……!

ってな訳で(文脈皆無)WJ!! 今週だけは叫んでおかなくては!!



ワンピ!
今週はもう! もう!!
サンジ祭☆ 以外の何ものでもなかったですよねーvv
もーうっかり立ち読んで店先でにやけまくり(危険)家に帰って机で一人にまにまし(馬鹿)叫びたくってしょうがなかったですよ。
まずはロビンちゃんの「ありがとう」に「へへ!!」て! 可愛!(早速)
そしてこれも久しぶりな夫婦喧嘩v(フィルター装着) 何気にちょぱもサンジに加勢してるしv(愛)
スパンダのウソで一斉砲撃?! ……と、思いきや!
えっ、正義の門が閉まるって、そんな、どうして……?

「サンジ!! まさかお前さっき!!」

「根性だけで逃げきれる敵じゃねェだろ?」

「にっ」って……! 「トントン」って……ッ!(悶)
この2コマだけで萌え死ぬかと思った。過呼吸とかで(アホ)。

次ページ「えっへっへ」とかもー、何でこんなに可愛いのさ……! 旦那のツッコミにも無反応。ちょ、ゾロが構ってほしがってるよ!(妄想モード)<実際反応してるのチョパだしな(笑)
そしてサンゾロ+ルフィの共同作業☆(って言うかルフィ苛めですね……笑)
ええええ共同作業……この上そんなサーヴィス……?! と、本屋で暫し錯乱しましたですよ(爆)。
ぴーすとかしちゃってるよ何この可愛い子たち!(萌)
ロビンちゃんもがっつり”クラッチ”でお仕置き完了ですねv
やっぱりみんな一緒がいーなぁvv

……でも、ホントに感動的なトコで申し訳ないんだけど、メリーが戻ってきた時「また壊れないのかな」「途中で沈まないのかな」がずっと引っ掛かってしまってます……だって、あのルフィとウソップの訣別の悲しかった思いがあるんだもの。そんなに頑張っちゃっていいのかクラバウターマン……だったら竜骨直してくれよ……!(本音)

その他はさらっと(予定)。
りぼーん。
凪ちゃん可愛いv(お前この場面でソレを言うか)
何だかツナが受け受けしいなあとか……あんまツナ受け好きじゃないのだけど(ぼそっ)。
設定は随分トんでますけど、この後どう展開させていくか、ってトコですね。
割と普通に好きなんで(獄山も好きなんですけど)続き楽しみですv

ぴぃつー。
新連載2回目ですね。
結構面白い。ってか絵が好きなほうv 恋愛要素が感じられないのもイイ(女の子いるけど、主人公ボケボケちゃんだからね)。
今回出てきた眞白くん? っての、今のままのキャラなら好き。照れてる顔がなかなか愛いよ(何様?)。そうそう、部長さんはツンデレちゃんキャラなんだと思います……この表現しか思いつかなかったよ(ちーん)。
そしてキャプテン代行は絶対年齢偽ってる(大笑)。私先週顧問かと思っ……(爆)。

もておう。
女体化祭り?(爆)
宏海萌えのお姉様方にはたまらないに違いないスね(笑)。
ギャグ漫画として笑ってるんで(胸の痛いことも多々あるが・爆)、そっちはないんだけれど。
矢射子の不毛さ加減がツボです。何気に分かっちゃうだけに(苦笑)。
でも好きな人の前で奇行に走るにも程があろうよ(笑)。

あ、順番逆になっちゃった。
むひょろじ。
普通に泣けた。こういう師弟愛とかに弱いのですよー(苦笑)。
ペイジさん死んじゃわなくてよかった。まあ、この後どうなるかは……どっちかって言うと悪い予感がしてますが……(苦)。
ムヒョたちが早く追いつくといい。

あ、さらっといかなかったや……やっぱり……ι orz
ぎんたまとかは萌えがなかったので。爆笑してましたけど(笑)。
新しいのは上に書いたやつ以外は、絵が好みじゃなくて見てませんー……;; 最近ちとクオリティがねぃ……ううん。
ストーリー面白いのかしら。でも入れ代わり激しくてすぐ終わっちゃうっていう事は、やっぱ読者の心を掴めてないってことですよね。
もっとがっつり掴まれちゃうような人は出てこないのかなあ。

なんて、最後に偉そうなことを呟いて終わります(全くだよ)。
昨日はうっかり寝てしまったので、今日こそオリラジ新番組を観るんだ……! 深夜って厳しい……ッ(涙)。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]