忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 04
久々にテンプレとか見ちゃったら可愛くてつい。
色が季節に逆行してますけどいいんです。ほらマフラー巻いてるし(無理矢理)。
アヒルさんも可愛かったんですけどね。正直そろそろ同じすぎて飽きt(コラ)。

さてさて。ようやっと死のロード(某球団以下略)から解放され。
今日はあちこちのジャンルのあちこちのサイト様を端から楽しんでおりましたv
あーやっぱ日光に当たらずに生きるのっていい。外気に触れずにいられるのって最高。
とかいうとめっちゃヒッキーっぽいですがまあ実際当たらずとも遠からじ、見たいな(待て待て)。
……日光に当たると疲れるんです、だから一分一秒でも当たらないでいられればそのほうがいいんです。
とある友人に「軟弱? あ、違うか。虚弱?」と言われた女ですから。それ大して違わなくないですか……(ぐったり)。
ま、でも、今日一日楽しかったからいいのよ(苦笑)。

最近WJ感想呟いてないですね。いやもう叫びたいところなんですが。時期外れだし体力要るし(馬鹿)で躊躇ってる所です。
普通に読みながら突っ込んでしまったよ……(笑)。そんなんアリかいな、と。
うん、彼らの空白の時間に何があったかは知らないけれど、悪くはないんじゃないですか(薄笑)。
(薄笑)てキモいな(素)。

サイト的には関係ありませんが、WaT露出が多いのも嬉しい悲鳴です。ビデオ追いつかんて(真顔)。まだ消化しきってないよ……!(しかも一番観たかったHEI!×3は漏れてるし)
youtubeはまだ大丈夫なんだろうか。最近行ってないなあ。何か大幅に削除されたらしいですね。や、当たり前でしょうが(笑)。
あったら見てこよう(お前みたいなのがいるから成り立つんじゃねーか、と)。

ゾロ誕は頑張ってます。頑張って見えないくらいの量しか進んでないけど、頑張って、る、よ……(尻切れ)。
前に言いましたっけ、原作テイストです。ぶっちゃけテスト前なので出来は全く保証できませんが(死)お祝いの気持ちは籠めておきたいなと。

あ! そうそう!
今日はMarionetteの2周年でした!(遅)
ちなみに昨日はWaTのデビュー1周年でした。
2年前の己を殴りに行きたくなったのは事実です(笑)。何であと一日早くしなかったのさ……!
まだサイトできてなかったからだよ……!(セルフ)
懐かしい思い出です。htmlって何よ? から始めたからなあ(しみじみ)。

そういえばうっかりハロウィーンもスルーでしたが。受験イヤーは本当につまらない。うう……。
きっとサンちゃんとゾロが原作でチューしたら受験ほっぽり出します(阿呆)。
受験生のストレスの発露だと思ってください。出来心なんです……。

そんなネタで落ちないままに終わります。
連休中は日記書けるといいな。ネタはないけどな(どーん)。
ではでは、また明日。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]