忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 30
今の水川の脳内(いきなり)。
今日は午前中に受けた数学がマジ4,5問しか解いてないよどうしましょ(撃沈)とか英語2問くらい終わってない(死)とかそんな思い出したくもないこと以外はとっても良い日だったのです。
あ、校長の自他共に認めるどうでもいい話もま、悪いこと……か?
ぶっちゃけ聞いてなかったけど(笑)(テスト終了直後にナスカの地上絵どうこう話されても流石に集中できないよ校長……!)。
某児童番組の時間に帰れたし。
帰ってポスト見たらオークションで買ったWaTのデビューシングル初回版と通販したゾロサン小説本(極厚)が届いてたし。
それで児童番組見て微妙ににやけ(危険人物)初回版特典DVDを満面の笑みで鑑賞し(キモ)ついでにまだ観てなかったクラスのDVDも観てそこでは感動し(PS2だったからね)。
190ページというボリュームたっぷりのゾロサン本を一気読みして(休み初日なのに<馬鹿)萌えたり燃えたり笑ったり感動したりしてから改めてクラスDVDをPCで開いて爆笑。
うん、好き勝手やりましたとも! 勉強なんて忘れましたとも!(待て)
テストは終わっても受験は終わってないことを思い出すのは是非連休明けでお願いします(コラ)。

さて。
まだ好き勝手続きます(オイ)。
ワンピ以外のヲタ話が嫌な方は反転しないで下さいませ。
ついでに水川が萌え萌え言ってるキモいの見たくない方も避けてください(笑)。



さっさと本題語ります。
ジャンル:
 WaT と お笑い です。

ここで駄目な方も窓閉めてくださいね。


(ここって検索掛からない筈なんだけど……もし万一引っ掛かったらこの記事削除します。)
(あ、当たり前なんですが、他で口外なさらないようよろしくお願い致します。)


まずWaTです。
マイナー街道一直線な水川。
T×Wです。
……相当キてます(笑)。
今の時点で、愛がワンピとほぼ同等じゃないかと思う。
違いは自サイトがあるかないかくらいなものだ(笑)。
それも受験終わったら作っちゃえという悪魔の如き誘惑を受けてはおりますが(笑)。
左右はどっちにしようか悩み所だったのですが、(多分)たまたま最初に見たのがTWだった為に一気に転がり落ちてしまい……。
というか、素地は十分だったのですよ。どっちかって聞かれたらウエンツ派だし可愛い攻めも逆身長差も大好物でしたので(むしろこれで逆になる可能性があまり見えないな、今から言えば)。
泣き落としも出来る攻めって最高。
いつかうちのサンジにもやっていただこう(笑)。あ、もしかしてもうある……か?(死)
徹平くんは腹黒基本で(ちーん)。あ、でもピュアに攻めるのも嫌いでは全くないです(笑顔)。もう、今どんと来い状態なので♪
ちょっと計算高いくらいが可愛いかな? 搦め手でウエンツを落としてくださると嬉しいです(何)。
ウエンツに関してはホントどんな設定も平気。ただ乙女系だけは駄目なんですが。だってあの子は可愛いというより無意識に妖艶なんじゃないですか……!(主張)
あ、私、可愛い受けって駄目かも、そういえば(唐突)。
格好良い大前提で健康的にエロいとかふとした瞬間艶やかとか、そんな受けが好き。
何でここで宣言するのさ。
……閑話休題。
乙女ちゃん発言控えめで喘ぎ声が慎ましやか且つ男の子っぽかったら何でもいいです(注文多いやん<笑)。いっそ襲い受けなノリで!(ぐっ)
そしてそんな二人が甘やかに、どんなシリアスでも最後ほんのりでもいいから甘い感じで終わってくれる話がいいです。黒かろうが暗かろうが甘みさえあれば何でもイケる。……これもどのジャンルでも同じことですが。
もはやパス解くのに誕生日くらいはそらで暗唱できます(笑)。てかぶっちゃけハマって3日で覚えてた(爆)。
今一番のハマリモノです☆彡 ケータイサイト率高いのもまた……v

そして、お笑い。
……ええと、名前出しちゃってもいいのでしょうか……。
まあ記事の一つくらい消せるかな。
オリラジです。……大変肩身の狭いことにカッコいい髭の方は受けです……(超が付く荊)。
何故なのか、そんな目で見るほうに走った瞬間に眼鏡は攻めだ、と。でもどっちかって言われたら迷いなく眼鏡派ですよ(笑)。
そうそう、今日のゴールデンタイムの某特番で、眼鏡の彼のベッドルーム公開してましたね☆
正直にテンション上がりましたとも(笑)。しかもカッコいい方お部屋に行ってらしたし!(萌)
色々弄ったりお風呂場覗いたりしてる姿に無闇に萌えておりました……。私狙い? 私の腐った脳味噌狙いなの……?<違うやろ
このお二人は暗めが丁度いい(爆)。もしくはちょっと可愛く攻めて一気に押し倒すとか(待て)。仕草で甘えるとか。

あ、お笑いはまだ色々あr……(死)。
じかちょは王道に乗っかって、と言うかどっちかはあまり考えてないんだけどほのぼの……みたいな感じで。とか、コンビで仲良い中堅の顔判る人たちはみんな萌えられるっちゃ萌えられます(駄目過ぎだろ)。一緒にやってて「コレがあると駄目」がない。や、名前知らない方とかも大勢いらっしゃるのだが。関東まで進出してないコンビさんとかね。
とにかく、オールウェイズ&どんな状況でも二人、ってトコでもう……(死)。またバラエティなんかで貶しあったり庇いあったりしてるともう……(阿呆)。

なっが!(驚愕)
もしここまで読まれた方いらっしゃいましたら、お、お疲れ様でした……! 付き合わせてしまってすみません!
繰り返しですが、くれぐれも御内密にお願い致しますです。
……もし同士な方がいたら何かしら言ってくださると嬉しいな……!(爆)


ではでは。お休みなさいませ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]