忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 18
文字の打ち方も忘れそうですよ(基本)。
実際さっきから打ちミス多くてもうどーにもなりません。変換は割と覚えててくれるようなのですが(間違ってたらすみません……目は通すつもりです)。
だからといってケータイでそんなにネットしてるかっていうと実は以前から増えてはいなかったり。以前からがっつりやってるじゃねえかなんて知りません(耳を塞いで)。<聞か猿?
頭の中は妄想だらけですが、意外と受験生してるっぽい。こうして見ればの話。
何してるってボケッとしてるとしか言えない気がします。

でも昨日の模試は前より上がってた……多分。自己採点がとんでもなく間違ってなければ。
ちょっとだけだけどね。数ⅡBは死んでるんだけどね!(相変わらず)
本番もこのくらいのレベルにしてくれたら嬉しい(馬鹿)。<そしたらみんな上がるんだぜ……!
とりあえず、語学系はコンスタントに取れるのでありがたい。あー良かった文系人間で!(爽)(理系で差がつくのは文系教科)
でも世界史がな……見事に中国史だけ死んでるのがな……ふふ(死)。
こうも見事に結果に出るかと、マル付けながら目を剥きましたですよ(いきなり×××って……泣)。

ええと、そういえば一回だけ日記は書いたのですよね。ケータイの方で。
つい一昨日だかその前くらいだった気もしますが(記憶力皆無)一応近況報告という自分に課した義務は果たせた。良かった!
これで来週丸々忘れたら笑ってくださi(ごごん)。あーそういやテストじゃないの……!(遅)
↑「遅い」→「襲い」の変換はないだろう、マイPCよ……orz

ええともうネタがないのですが(何もしてないので)、これくらいにしときましょうか(提案?)。
セルフ突っ込み三割増しなのは寂しい子だからですよ、きっと。

そうだ、最後にジャンプ感想ちょっとだけ。
あの子は何処へ行ったんですか……ッ!

サンジファンはお腹減って死にそうですよ。早く逃げようぜサンジ……!
あと「みえるひと」が終わってしまったので寂しいです。ガクリンが最後のほう格好良くて萌え萌えしてましたですよ(萌え言うな)。


ではまた……ケータイの方で!(来週は下手するとパソコン触らないのです、学校のテストなので)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]