忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 26
みんな何だかとっても勉強してるのですね……?
昨夜日記を書くことすらできず力尽き、今日は半日部屋の片付けで過ごした私は負け組ですか……? ああもう書いてて悲しいよ(苦笑)。
でも昨日は物凄くものすっごくあちこち迷ったんだけど(自分で「いっそ奇跡かもしれん」と思ったくらいに)最後に横浜駅で31アイスの雪ダルマ食べてご機嫌です(進行形)。ツインベリーチーズケーキ×ポッピングシャワーは私的幸せの一つの具現化だと思う(大袈裟)。
あ、そうそう。昨日は某大学の見学でしたが、その後思いついてジャンプショップを目指してみました。ええ迷子の癖に(……)。ケータイの乗り換え案内は何が悪いって駅の出口まで表示してくれないことですよね。「駅出て徒歩5分」出られない私はどうしたら(どうしようもない)。
しかも後楽園着いたら絶対どうにかなるんだー! と信じてたのに東京ドームシティ……あそこは体内磁石の狂った人を苛める為の魔の施設だとしか思えない。あの地図の最高に分かりづらい表示は何だ!!(叫)
ラクーア内を30分彷徨った末に別棟にあると分かったとき、私はもはや何かを超越していた。日光を避けて歩く限界とかに挑戦しつつ「ここまで迷える私って凄い」とぶつぶつ呟きながら歩いてたよ(ザ・危険人物)。
結果的に目的のショップには30分いたかいなかったかだったしね(時間がなくて)。しかもその後横浜で我が家お気に入りのパン屋さんのバゲットを買おうと東口そごうへ行ったら、「もうお取り扱いがなくなっちゃって……」って! 西の地下街まで降りたわよもー! 踏んだり蹴ったり。
でもやっぱりバゲットんまいですv アイスも歩きながらばくばく食べたし(笑)。いい事だけ思い出していよう、もう。ドーム? 何それ? みたいな(馬鹿)。
あー、噂のジャンプは読んでます。が……すっげーとしか(爆)。本屋でたまたま立ち読みしてしまって噴き出しかけましたよ。サンジとゾロは可愛かったけどねえ。二人とも頬袋でv

今日のお片付けの目的は実は化学の問題集の答え探してたんだけど、結局ほとんど進んでないよう(泣)。てかそれがカオスの最も底にあるってどうよお前(誰に)。まるで部屋が「いい加減にしろよテメエ」と言ってるようでした(笑)。うん、カオスがやっと「私の部屋汚くてー」って人に言える可愛いレベルになりました(死)。まあだから結果オーライだけどさ。
明日こそ……!(ダイエットか)

さあて、ではそろそろ。いつも以上に纏まりなかったなー(苦笑)。
まあ更新もしたし、しばらくお休みも無いし、ケータイ日記中心でお願いしますー。お休みなさい。
私はこれからチーズバゲットで白ワインv(待て)

拍手お返事:もちこさん
わーわざわざ当日の夜中に……! 実はお祝い貰った最初でした。ありがとうございますvv
はい、そっち方面も頑張ります(笑)。めっちゃ嬉しかったです。メッセージありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]