忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
May 30
何でこんな日に日記してるのかってそんなもの決まってるじゃない、メールチェックのついでです(笑)。
テストは明日から。危機感とお近づきになりたい(いっそ)水川です。

最近、夜起きてるより朝早起きした方が眠くならないと気付いて(遅)3時とかそんな時間に起きているわけですが、今朝ふとどうしても某ゾロサン作家様の少女マンガ風ゾロサンが見たくなってどうしようもなくなって(ホントどうしようもねえな)、PC一度点けたのですね。
んで、その時ついでに日記も書こうと思ってたわけなんですが。
たまったま4時半から落ちてたみたいね、うちのサーバー(怒)。
……ものっそイラつきました。
大体、ケータイからブログ書けるって言うから行こうとしたらログインできねえし(ログインボタンがJavaらしくて押せない)、何なんだ最近……っ。
そんなに、機能要らないんだけどなあ。軽いの第一でここ選んだのに。
重くなってきたらその内変えちゃおうかな。なんてうっかり思ってしまった。
進化・発展も困ったもんだ。

……こんなこと言い出すのは世界史で産業革命起きちゃったりしちゃったからですか?(聞くな)
ナポレオンは最期はどうあれ偉大。っていうか最後も偉大。彼の敗因は偉大すぎたことらしいので(笑)。
……勉強しろってね(滝汗)。

銀魂について友人とメールで熱く語ったりしましたがおおむね真面目。
どこがとは突っ込み禁止です。「きんし」一発変換が「金糸」だったあたりさすが私のパソコンだなあと思ったのでした。
ではでは、今夜こそテスト明けに! と宣言しておこう(苦笑)。お休みなさいませ。
PR
2006 
May 27
と、いうわけで。
あ、URL持ってくるの忘れた……(汗)。ま、ええやろ(オイ)。
ってことで。
「受け攻め度チェック」、やっぱり誘い受けだったよー。
もう一つあった誕生日のヤツは天然受けだか。
そうか。とりあえず受けなんだな?!
で、選択肢のヤツ。これはURLも分かる、「受け攻めタイプ占い」
こちらは「受け寄りリバ」だそうで……。
やっぱりそうなんだなっ!?(笑)
しかもちょっと積極性はあるという……。
個人的には誘い受けがハマってる気がします(笑)。受け寄りリバもな。
しかし、これってぶっちゃけだから何(それを言うか)。
正直日記のネタぐらいにしかならへん(真顔)。
ってことで。やってみたよ!>某鬼畜攻めへ(笑)
今日は一日ぐったりと寝ていました。ええ一日ですとも。
起きたの5時半だったんで……(注:午後ですよ?)。
ちょこちょこ起きてはいたのだが完全覚醒には至らず。しかも寝たの12時過ぎくらいなのに!;;
やっぱり疲れていたんだなあ。

ネタは無いが何とか埋まったので満足。
んではまた明日v
……勉強は、これからさ!(死)
2006 
May 26
全ては土日にかかっている……!!(いきなりか)

水・木と遊び倒して今日一日使い物にならなかった水川です☆(殴)
昨日なんて、帰ってから日記書く気力が既に無くなっていたよ……。
朝から映画を観て(『陽気なギャングが地球を回す』というの。マジで面白かったです!)昼食を食べ、カラオケで4時間歌ってから夕飯~の流れで最後はゲーセンでプリクラまで撮って。んまー一日中遊んでました。
っていうかたった二日間でカラオケ12時間(しかも同じ店、っていう……)。何が降りてきていたんだ私。
プリクラもすっごい久しぶりで。「ほら、シャッター切っちゃうから!;;」とか何とも言えない慌て方をしたり(人数多かったもんでι)。
カラオケは部活の方の打ち上げで、総勢19名という大所帯に。みんな4時間でも足りなさそうだった……でも私はもうしばらくカラオケは良いや(笑)。<既に居過ぎ
映画は、原作を知らずにキャラの名前と特徴(能力?)だけを頭に入れて観たのですが、特に違和感もなく楽しめましたv いつもとちゃうやん! って配役ばかりだったのにハマっている不思議。
パンフを事前に読んでいても、次が楽しみな感覚は変わらないかと。むしろ名前とかが覚えられない水川は読んでなかったらちんぷんかんぷんだったことだろう(遠い目)。
ネタバレする気はないですが、料金の価値はばっちりアリですよ☆ ダヴィンチ・コードも良いけど是非観ていただきたいです!(回し者かよ)
とりあえず楽しかったです。でも今日言えるのは疲れたの一言だけだ(爆)。先輩はもう歳なんだよ……!(幾つよ)

そんなわけで、今日の単語テストは撃沈したわけですが(関係ない)。明日からは本気モードでテスト勉強だわ。
と言っても多分、国語と英語は捨ててかかるんだろうけどね……!(泣笑) 全部対策するのは諦めているよ。時間無いよ。
むしろこんなもん打つ前に勉強しろってね(それを言ったら……)。

と、いうことで。
勉強行ってきま!(泣)
2006 
May 24
寝ろよ(相変わらず)。
そんな訳で(?)今日は打ち上げ第一弾のカラオケでした。明日もカラオケ。
歌って歌って飲んで歌ってご飯を食べて合間にお喋り。みたいな。みんな物凄く歌っていた……。切れ間がなかった……。
8時間も居座ったってのに……!(驚愕の事実)
ポルノとさんほらだらけ。私はちょこちょこぶっ飛んだやつも入れてたけど。女の子の歌入れる役がいなかったのでいつも歌えない(譲っちゃうし)aikoとかタッチ(女の子?)とか林檎姐様とか歌った。かと思えば「Gang*」とか「桜坂」とか入れたり(笑)。皆が誉めてくれるいいメンバーだったので頭に乗ってみました(死)。
みんなそれにしても歌が上手かった……お世辞だなんて冗談でも言えねえぜってくらい上手かった。
さんほらは確かに歌ったら気持ちよさそうな高さだ(笑)。今度貸してくれい☆
締めはお好み焼きで。んまかった~v すっごく久しぶりだったし。

明日も一日お遊び……勉強は土日にかかっている(ちーん)。
学校のテストも頑張らんとなあ……。

んでは、簡単ですがお休みなさい。
2006 
May 23
お疲れ様でした。
まあ反省点もあったり。でももう遅かったり(……涙)。
後夜祭スタッフは悔しそうでした。もっと遅くまでやってくれて構わないのに……先生たち頭固すぎー。
それってどうなのよ、と突っ込みたくなった。まあ某団長さんのお話が長かったのかしら、とも少しだけ思ったり(笑)。
でも彼は語りたいよね、そりゃあね。私も彼の話が終わったときに「ああ、終わりなんだな」と実感したし。彼が話したらこういう感じになるんだろう。
体育祭は正直微妙。……や、競技とかそれなりに面白かったんですけど、やっぱ配置転換良くなかったよ……私どうせなら白で3年連続負けたかったよ。なんだか他人の褌で相撲を取ったが如き気持ちの悪さを感じます。
勝ったって言われても「……ああ、そ。」みたいな(冷淡)。
まあ後輩たちは少なくとも2年できるしね。愛を注いでください。
……いつから私はこんな熱血系になったんですk(知らん)。
ていうか某所でもこしょこしょと言ってますが手放したくない……! 部活っていうか後輩たちを……!
ああん、ここでしか言わないから言わせて。ウザい先輩でごめんね(ここ見てるなら)。
ちゃんと手を引くよ。勿論。受験できないし。
……もう勉強しかすることないわ。
来年度に改善、というのができないのがこんなに辛いとは。ちょっとあなた学生生活に浸りすぎよって感じですが。そういうことではいい社会勉強と言うべき?
等々つらつら風呂の中で考えていたのでした。直接固いことはあんまり言いたくないしね。この場だけ、この場だけ……(と言い聞かせ)。
後は任せたぜー、と、これは流石に言うつもり(笑)。

あ、カラオケ手配せねば。
て言うか寝なければ(お片付けが意外と疲れるので)。
お休みなさいー。今日はぐっすり眠れそうだわ……。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]