忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
June 20
萌えたり萌えたり更新したり大忙し(い き な り か)。
WJ感想は後々のお楽しみv として、とりあえず更新しました。
……ル誕格納のみですが(しーん)。
や、だってね。本当にPCが調子悪くてどうにもこうにも。
立ち上げる度にネットに接続できたり出来なかったり。っていうかUSBに突っ込まれてるのが無線LANだと気付いてもらえないって何。何の試練でしょうか、恋の試練なら幾らでも(お黙り)。
しかも指先がタグを忘れてる。かなりショック。
初歩もいいとこ、っていうかすべての基本、Aタグが一瞬吹っ飛んで本気で慄きました。どんだけ更新してないのかと。いや、どんだけ休止ボケしてるのかという話。
ナミ誕書くのはとりあえず文字だけで良いもんで、タグってのが妙に新鮮。何を今更って感じですが。
ああ、これほど焦ったのなんてともちゃん@マイPCの不調くらいしか(結構あるじゃん)。

さて、これから世界史の調べものだー。
なんで「ぬ」が頭文字の世界史上の人物はヌルハチしか居ないんだ……被るじゃん。ネタ被るじゃん。
せいぜいマニアックそうなネタを探していこうと思います(無駄な努力……)。

まずはアニメ。
最近時間が合わず観ていなかったのですが、久しぶりに観たらいきなりサンゾロ並び立ちの萌え場面で美味しい思いをしました。
あそこは平田声で聞きたかったのよね……! もうそこまで進んでたのね……!(乗り遅れ)
絵がたまにもんのすごい(……)のでビクビクだったんですけどそうでもなかったですね。今回だけ? 改善したのかな?
何にせよ、予告観る限りは来週も綺麗そうな予感なので頑張って時間作ろうと思います。
録画しても観る時間がないと気付いたもので。相変わらず遅い(気付くのが)。
でも弟がいると叫べないのが辛いところ(笑)。

さて、本題……ってわけでも、いやあるんだけど(ぐだぐだ)WJ。
とにかく祝:サンジ2話連続主役!(今週なんて彼しかいなかったよ……!)
実はあんなんしたら光るだ何だの前に靴底に穴が開くでしょうとか思っちゃったのは公然の秘密で。
尾田先生はサンジを好きになったのかと思った。いや好きは好きなんでしょうが、もちろん。剣豪のように活躍する料理人……!!!(萌え、いやむしろ燃え)
しっかし狼もどうしてこーサンジの体に触りたがるんだろう(誤解を招く表現)。いやだって……! 手を伸ばす仕草がどうにも……!
肉を切らせて骨を断っちゃうのはさすがサンジ、というべきか。毎度のことですがお痛わしや……。
ところで、同じ空間にいるはずのマリモ剣士やキリンさんは一体どうしてるんでしょうか……。画面の端にちらりとも映らないのですが……!;;
まさかまさか、サンジで2話来るとは、って感じだったので、来週こそ別の人かな? それとも「おいクソ剣士終わったか」「今終わるとこだ」ズバッ!!「行くぞ」「ああ」みたいな感じに(妄想力豊か)ゾロはスルーされるのかしら。まあ最近格好良すぎたしね。丁度いいよね(酷)。
不敵な笑みを浮かべた鳩野郎とやりあう船長が心配……。まあルフィだから大丈夫だろうけど。どうか間に合って……!
あ、表紙&巻頭カラー!! 萌え!!(一言)
特にカラー……ああああああああ腹筋があああ…………ッッ!!!(落ち着けよ)
サンジのチラリズムが他二人より少なめなのが悔やまれます。でも、何ていうか、お腹一杯胸いっぱいになれたので我慢しときます。
いまはまだ、この胸に溢れる感動を表現できそうにない(言い過ぎ?)。

一応その他について。今回は他のも萌えた!
リボーン。爆弾使いの可愛いあの子が主役です。
十代目愛で恥ずかしい円陣だって組めちゃう忠誠に愛。そんな彼を笑顔で見守る武愛。
……どっちもいけますけど頑なに獄山を主張したい水川です(嘘くさい事この上ない)。
天才君も実はちょっと気に入ってたりするので始末に終えません。まずナイフ使いなのがいい(そこ?)。それで獄を辱めてやるといい……!(そっちかよ)
……真面目に見る気は、あんまり、ありません(笑顔)。

みえるひと。
ガクリンさえ出て来ればなー、と呟いてたら、作者コメントにハートを射抜かれ。
……この巻だけ買っちゃったらどうしよう……!(阿呆)

銀魂。
銀新で沖土。(それだけ?)
それだけでした(待て)。個人的に銀さんが木刀持ってないのに前のコマで気付けたのが嬉しかった(お話関係ない)。

ええっと、こんくらい? 多分。
Dグレはやっぱ絵が綺麗ですねー。でも話が分からないのでコメントできないのです。一体何がどうなって「江戸」??
もて王は、ええと、どうやら私幾つか見逃したらしく。どこをどうして生徒会選挙なのやらさっぱり。
まあ宏海が萌えなら問題ないけど(大有りだろう)。

んでは。お休みなさいー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]