忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
June 17
お久しぶりですね。多分。
今日は4時半に寝て17時に起きました。人としてどうかという話。

今日こそ更新……! と思っていたのですが、PCが驚くほど不調です。
さっきなんてネットに繋げなくなった……しししぬかとおもった……;;;
頑張ってみますが出来るかどうか。オンリーサイト様のリンクも剥がさないとなー淋しいなー行きたかったなーあーあー(今更)。
明日はゾサオンリーですね。行きたいですよこっちも。
だけどお財布に2000円しか入ってない現状ではまず行ったら帰ってこれないという(死)。
貧乏は敵(何)。

そしてあのWJでまだ感想できてないわけですが。しっかり読んでます。
そりゃもう翌日友達にヒかれるほどに興奮しました(笑)。
詳しくは追記の方でー。

さて、通販ライフが忙しくなりそうな予感ですが(生活費は親に強請る気満々)。
一応テストとかありやがるしね。またかよって感じだけどね。
素晴らしい(反語)成績来たんでちょっと頑張ります。ちょっとか(セルフ)。
別ジャンルにハマりたてだからってうつつを抜かしている場合じゃない。
んではまた。



とにもかくにもサンジ!!
あのこが一話独占主役だよーおホホホホ!(狂)←何だこの変換……「おホホホホ」って;
あー格好良い。頭良い。ウソと仲良し!(萌)(いや待て)
久しぶりに鼻ップが「ウソップ」でしたね。ウソップにしか出来ないことって何なんだろう。
「ねェだ“狼牙”!」ってアナタ。それまでの格好良い技名はどこ行ったの(笑)。
Mr.2戦以来じゃないってくらい色んな技大放出。鉄塊もふらつかせちゃうぜへへん(何故お前が威張る)。
個人的に「仔牛(ヴォー)ショット」好きなんで(「ムートンショット」のが人気あるけど私はこっちが好き)、めっちゃ嬉しかったです。いやーん素敵だーvvv 好きだーーvvv(お前は……)
「二級挽き肉(ドゥ・ジェム・アッシ)」もいいv この上からのショットが凄い好きでv ぴょんと跳ねる幾筋の髪が愛おしいvv
狼野郎なんざ瞬殺ですね。流石!
……ここまで来て、ちょっとハート使いすぎだと自覚(爆)。良いんだっ、だってサンジが格好いいのが悪いんだもんっ!(オイ)
来週はゾロかルフィ、かな? 戦闘シーン楽しくて仕方がないよ。えへーv
最後の見開きページの下のとこの、目をぱっちりと見開いたサンジが可愛くて……ッ!!vv
最後のコマは脚開き過ぎ! って某所感想に思わず賛成(笑)。

時間無いのでワンピのみでッッ!!;
でも銀魂の数少ない銀さんのコマに萌えvv(お前;)

では~!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]