忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
June 06
もはやご無沙汰してましたっけとか言っても良いですか(あやふや)。
WJについての叫び(普通になんか喋れるか)は後で書くとして。

世界って狭いなあって思ったのついさっき。

そうかーそこか……! 道理で……!!
見たことあるとは思ったけどね。不思議だったんだけどね。そうかそうか、Mさんの繋がりかー。
感動すらしたぜ。オフ友にはもしかしたらうっかり喋るかもしれませんが私以外のプライバシーにも関わっちゃったりするかもなので詳しくは秘密。
えへへ、密かな楽しみが増えたぜ☆ ……わざとです、ウザい物言いしてすみません。でもちょこっと言いたかったんだ……!
PC前で腹抱えて笑ったのは言えませんが(言ってる)。

そういえば、日記って書けない時に限ってネタが転がってやがるもんですね。
テストも終わりに近付いたある日、電車の中でめっちゃ可愛い男の子見つけたのですよ……! スーツ着てたけど。明らかに年上だったけど。
二重で鼻筋が通ってて目が眠たそうで(って言うか寝てた)ふわっふわの髪なの。ちょっと染めてたけどそれもまた良し。
思わず不審者丸出しで見つめるくらい可愛かった(待て)。相手が寝てて良かったです、でも最後同じ駅で降りるのにぽやんと目を覚ましたのが激ツボで……!(馬鹿)
って言う話をしたかったのに、今日学校でちょっと可愛い教育実習生まで見つけてしまった。多分こっちは私の趣味(=理解されない)だと思うけど。
いずれにせよ、スーツっていいよねって話でs(違)。

なんか他にも「おっ」って思う可愛い子が居た気がするのですが(注:揃いも揃って年上)インパクトが強かったのはこれくらいなのかしら。思い出せないとこ見ると。
前者の子なんて肩凝りも吹っ飛ぶ(忘れる)くらいだったんだから……!(何故か必死)

今週は巨人ウィークでニコニコですよ。えへ。ファンじゃない方にはとことん申し訳ないくらい、今の私は巨人に偏っている。
ってか二岡がね、ちょこっとだけ調子を落としたのが戻ってきたのが嬉しいな。良い場面で打ってくれると洗ってる皿放り出してTVの前に駆けつけます(試合時間≒私の家事時間)。

……プレビュー見たら何だか長くなったので、この辺で(笑)。マーク模試の結果は気にしないことにするぜ!(駄目すぎる)
実は6月に休みが4日しかないことにもはや憤りも何も感じない水川でした。仕方ないよ、うん(自分に)。んではまた。

……ちなみに、アニメはビデオに録ったまま観れてません(涙)。


ぎゃあああああああああ!!!!

狩人……!!!!!

ああああああもう息が出来ない……っ!(致命的) 実は「サンジ復活」のみうっかり朝のバスの中で聞いてしまって今日一日マジでふわふわしっぱなしだったわけですが。
「復活しねーじゃん……あ、ナミさん可愛い」とか思いつつページを捲ってたわけですよ。そしたら!

さ、最後のページに核爆弾があったよ……!(爆)

ああもう、お人形さんおかえんなさいっ(抱) って感じで暖かく迎えてあげたいよ。だってあんな淋しくぽっつーんと取り残されてたんだ……!(涙)
最後のゾロがまた。またまた。ってかご夫婦共闘?!! 初の共同作業!?(帰って来い)
パニックです。何よりこれの一回目(既に3回は読了)を両親の前で見たのが不覚。叫べないじゃん(馬鹿)。
尾田先生はサンジを、サンジファンをどうしたいんだろうか……。カリサンで持ち上げてお人形放置で突き落として狩人で跳ね上がって、私の心臓はもう保ちそうにありません……(オイ)。

「鼻キング」「そげっプ」ってナミさん、そりゃあもう何だか分からないものになっちゃってるよ(笑)。
ゾロは楽しそうにキリンさんとやりあってるしね(関係ないけど今「きりんさん」→「気燐酸」第一変換で吃驚した……;;)。鼻すっげー。
狼は割とどうでもいい(酷)。だってどうせサンジが倒すんだぜ!(何お前)
そげ様が痛そうなのは嬉しくないけどね。でも名刀「鼻嵐」はこんなことじゃあ折れないので大丈夫(もう何が何だか)。
次週が楽しみで仕方ないよ!
……と思ったら、予告ページにワンピッス見つからないんだけど……? んん……?
これでまた生殺しとか、ホント無しでお願いしますよ(涙目)。

やっと他のに行けます(苦笑)。手短に。
リボーン。カラーお疲れ様です。
段々獄山というか獄と山、単体萌えに近くなってきたなあ。絡みが少ない所為かもしれないけど。
ツナのリング、奪われちゃったけどまだ続ける意味あるの?(根本的な問い)
そういえば、ツナが「強くなりたい」って初めて言った気がする。……合ってます?(ちーん)

銀魂。銀さんリッチやな……!(そこか)
今の私じゃ代用できるほど紙入ってないもんよ(死)。
そんな事実はアリなの? この話のオチは感動系なのギャグなの?(単刀直入)
お妙さん、格好いいな。新八萌え(おもむろに)。

みえるひと。ガクリン見えないけど一応。
なんか段々理解できなくなってきたぞ……;; ヒメノは何で重要キャラちっくなの?(そこがポイントなのに) 分からん。
でも結界とかそんなのは見てるの好きなんで、せいぜい打ち切られないように祈ってます。掲載順下がったのは難しすぎる所為だと切に思う。

もて王(遂に……)。
宏海は萌えとか以前に受けだよね(語りかける感じで)。あの体格でバニーの似合う男が居るとは……!
アレ見てるとこの作者さんは同人容認なんだろーかとよく思います。ってかそうじゃないと通じないネタ多かろうしな、アレ(笑)。お子ちゃまには古過ぎるだろう、結構。


覚えてない(ってかこないだ始まったの読んでないし)のでこの辺で。最近の二つってネタ被ってるよね、あからさまに。編集部どうしたの?
ってか、矢吹……(嘆息)。BC好きだっただけにな……。
直截なコメントは控えよう(苦笑)。んでは。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]