忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
April 12
ああもー色々して疲れた眠い。あ、また言ってるよ眠いとか疲れたとか。駄目だなぁ……自粛しなきゃな。

とりあえず友人K(が多すぎるぜチクショウ)と共に銀魂にハマりましたというかもうお互い足を引っ張り合って沼の底へ沈んでいくような……急にどっぷり浸かってます。
だってー土方ゾロだもん。そんで局長ラブで銀さんには特別な感情を抱いている(@銀ちゃんねる)んだもんこれもう萌えるしかないもん。もん言い過ぎウザい自分。
退くんも可愛いんだよねーおっきーもいいよねー新八は銀さんとラブラブだよねーってことでいいのだよね?(確認)<いきなり私信か
局長はストカだからいいのであって。それでも隊士に慕われているんだから良いよなあ。
……ノンストップな語り。

そんなことを考えつつ風呂に入ったらまたしても思考が七転八倒して上がるときには「私はなぜルゾロが読めなくてルサンが好物であんな感じになるのか」についての考察レポートが書きあがっていた(inマイ脳内)。やっぱ私はワンピ人間だと再確認した瞬間。
自分でも分かっていなかったことに理屈をつけたので少しすっきりしました。久しぶりにルサン書きたいなぁ。ルゾロもね、ものすっごく限定的な設定でなら読めないことも無いんだけど、そこまでして探す気力もないというか。うう、基本ゾロ受け人間じゃないからなあ私……。
それでもサンゾロにハマったんだから、ある意味奇跡。


で。
上の語りなどどうでも良いので(待て)、ワンピ感想行こうかな。
相変わらず手元にジャンプがないよう(涙)。数時間前の記憶辿って、以下れっつネタバレ!


ワンピ。
ゾロが真面目に可愛すぎやしないですか(真顔)。でもまたそんなこと言ってるとサンちゃんに怒られるよ……! 手だって斬ったらあかんでしょう……!
チョッパーに対する信頼感の表れとも言えるかもですが。そげ様の言うとおりだよ、縫いぐるみじゃないんだから(苦笑)。
ほっぺたにふにんとそげ様の鼻が刺さってるのが可愛いなぁv 突っつきたくなるーv
……上で語ってたのと矛盾するんじゃないかと言われそうですが、可愛い可愛い言っててもゾロは漢気に満ちているので私的には正しいのです。ううん、説明できない(待て文字書き)。
ともかく、そげ様は腹筋とか総動員で頑張って!(笑) あの体勢実は凄く辛いと思う……。
サンちゃん、硝子が解けてあの状態見たら卒倒してしまうかも知れん。それかアレだ、憤死してしまう(笑)。

えーと、あとは銀魂。
某友人との電話でほぼ発散しちゃったのでますますうろ覚えなんですが、銀さんが新八大好き発言してて噴き出したのは覚えてます(爆)。
ああ、銀さんってホント美味しいなァ……(ぽやん)。

リボーン。
先週コメントできなかったんだけどあのカラー素敵だった。あれ、先週でしたよ、ね?(曖昧)
今週は鍛えられた子達の顔がしっかり出てて、やっぱり皆顔つきが変わっててカッコ良かった!
もっさん(って呼称最近見かけないんですけど良いですよね……?)の剣技が凄く楽しみーv 獄っきゅんはナンパの極意をマスターできたのかしら(笑)。
ハーフって意味がずっと分からなかったんだけど、成程、そういうことか。
……って、コレちょっとツナたちのほうが不利に傾いてると思うんだけど……?
ツナパパの立場も分かって納得。ただ、実際そんな役職あるのかしら?とちょっと首を捻ったり。
次週を楽しみに大人しく待ちます(笑)。大人ランボさん出てこないかなぁ……(実は好きv)。

あ、そうだ!
みえるひと!
ガクリン復活おめでとーーーぅvvv!!(腹に大穴開いてましたけど)
やっぱ画面に華が出るよねーv ガクリンがいるだけで2回も読んでしまった(爆)。
嗚呼……実はツキタケのとこの轟さんも好き。執事……! バトラー……!(言い直さんでいい)
ガクリンが3分でカタをつけるのを期待したいと思いますv ってか早く治してあげてほしい……(泣)。


も、もう記憶が……(がくり)。
たまごー、送り返しは明日ねvv(こんなとこで;;;)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]