忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
April 16
分かった。
私、純文学って書けへんわ。(待て待て)
理由。
私は、作文するときに何に気をつけているって、声に出して読んでおかしくない文章になるように、というのがあるのですよ。
そして、純文学=文語調。

無理じゃん(どーん)。

ま、私なりに目指してみまっす。
というわけで、えーっと、終わりません!

敗北宣言残しつつ、ちょっと粘ってきまっす……。

箇条書きで。だっていつも忘れちゃうんだもん(阿呆)。

ぎゃああ! ぞ、ゾロが格好ええ!!(惚)
何か素敵だ……!<オープニング

鳩野郎(酷)顔が綺麗になってないか? 冷酷そうでこっちのほうが好きだ(待て)。

そ、育ちが悪ぃもんで…………ッ!!!(悶)

あああああ、か、可愛ええええサンちゃんっ!!

ろ、ロビサン萌え……(ばたり)。

ぎゃあ、鳩何て悪人顔……vvv(楽しいらしい)

きゃああああかっわいいいサンちゃん! ……と、フランキー。

ゾゾゾロってば、『起こされる=メシ(=サンジ)』……?!

あああカクすわん、サンちゃんを強いと認め……!(喜)
って、攻撃するんかい!(爆)
で、フランキー「眉毛」って……そこまで省略しちゃうのかよ……(笑)。

いやん、何って可愛い顔してるのサンちゃんてばっ!


……終了。お疲れ様私(お前かい)。
最後のカット、エロ過ぎだと思った。あのアングルは王道だと思うよ。
ルサンな可愛いサンちゃんのお顔までいくかと思ってたんだけど。次か。
あー楽しかった。来週もありますように……!(祈)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]