忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
April 07
というわけで、流行に乗ってみました。

暇もないのにお前は全く……(苦笑)。

水川 晶の成分解析結果 :

水川 晶の39%は果物で出来ています。
水川 晶の16%は保存料で出来ています。
水川 晶の16%は砂糖で出来ています。
水川 晶の10%はミスリルで出来ています。
水川 晶の8%は白い何かで出来ています。
水川 晶の6%はお菓子で出来ています。
水川 晶の5%は記憶で出来ています。

フルーツタルトか何かか、私。
ちなみに本名だと、(置き換えてますが)

水川 晶の成分解析結果 :

水川 晶の95%は成功の鍵で出来ています。
水川 晶の2%は純金で出来ています。
水川 晶の1%は野望で出来ています。
水川 晶の1%は情報で出来ています。
水川 晶の1%はお菓子で出来ています。

将来は約束されているようです(笑)。それともあくまで『鍵』?

Marionetteの成分解析結果 :

Marionetteの57%は果物で出来ています。
Marionetteの28%は苦労で出来ています。
Marionetteの9%は下心で出来ています。
Marionetteの3%は夢で出来ています。
Marionetteの3%は野望で出来ています。

下心、意外に少ない(意外かよ)。
果物は甘々を表しているのだろうか(笑)。
このサイトは半分以上水っぽいです。確かに苦労もしたといえばした。

我が家の愛パソ、ともちゃんで。

ともちゃんの成分解析結果 :

ともちゃんの93%は電力で出来ています。
ともちゃんの3%は知恵で出来ています。
ともちゃんの2%はお菓子で出来ています。
ともちゃんの1%は保存料で出来ています。
ともちゃんの1%は愛で出来ています。

実はこれが一番大当たり。
電力……電力……!! このソフトやるなあ(笑)。
私からの愛は1%だそうな。そんなことないよ、愛してるよともちゃん!

……しかしやはりここにも甘味。何故だ。何故私が甘党だと……!(笑)


あー面白かった。多々あるハンドルのどれでやっても甘い物が入るのは流石だなあと思いました。私、甘味がなくなったら生きていけない自信がある。
ワンピキャラはやってるとこみつけてしまったので。あ、そうだ出典→*ttp://tekipaki.jp/~clock/ (サイトさんトップ)
他のネタ書こうと思ったのに長くなったんで今日はこれでー。

原稿イってきます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]