忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 30
すんごい下らなくて失礼。
今、昼ご飯ついでにテレビをぼーっと観てたらば。

『ヤク(高地とかにいる動物ですよ)と牛を掛け合わせた動物は

“ゾ”

と呼ばれている』

“ゾ”?!

一文字ー? てかよりにもよって“ゾ”……(笑死)。
あ、ホントこんだけですすみません(爆)。
役に立つ家畜らしいですよ、“ゾ”(笑)。

……これで年越さないように、もう一回ちゃんとご挨拶に参ります(苦笑)。
PR
2006 
December 26
めりーくりすます!(遅ぇ)
駄目人間もとい水川です。あ、何か言ってたら凹んできた(馬鹿)。
受験生って大変なのねと今更呟いてみる。下の記事の時点で私、翌週の模試(土日)の存在知りませんで……申し訳ございません……_| ̄|〇
しかもクリスマス終わっちゃったよ狙ってたのに……もうちょっくら今から首括ってきますわ(思い詰めすぎた)。管理してない人ですよねこれ(死)。
しかも今回更新分でストックが尽きます……ので、年内完結は無理かなーあっははははorz(壊)。すみません……。
まぁ後は好きなだけサンゾロがいちゃついておしまいです多分(コラ)。今回長いですが(間が空いてしまったので)次はもう少し短いので終わりまで+αくらいかなぁと(つまりはいちゃこきですね)。引っ張ってる意味もなく下らないですオチは……だってそんな予定だったんだもの最初から……。
折角冬期休業長いことですし、もう最後まで頑張っちゃいたいなぁ。あ、あくまで願望型でよろしくお願いします(お前)。

手短に近況いくつか。
・パソ@ともちゃん、どうやら返して頂けないらしい(えっ)。父のお知り合い曰く「買ったほうが得」だそうで、中古で良いの見繕ってるんだとか。何でもええからはよして……ネット……!(ヲタ)
・WJのサーヴ過剰に萌え容量はオーバーしかかってます既に。何だあの夫婦感は……!(造語)夫唱婦随とか四字熟語まで飛び出しちゃうぜもう。二人でどこ行ってたんだ……? ん……?(悪役っぽく)
・ついでにこそっとWαT萌えも進行中。生放送でいちゃつかれるとどうして良いか分からん(真顔)。MFG@DVDもメイキングから見ると(今日観た)いい感じで萌えられますよ。推奨してどうする自分。供給が需要可能ラインを上回っていて、年末特番と深夜を日々チェックするのに必死。

それでは皆様! よいお年をー!!(年内日記しない気)

*……そういえば、親からクリプリでましゃのアルバム頂きました。
親に後光が見えた瞬間(お前は……)。ありがとう父さん母さん!(届いたら困る私信)
では、お休みなさい。
2006 
November 30
じゅういちがつがおわる……! 信じ難いもとい信じたくない(泣)。
ということで、ええと、ご無沙汰しております。いきなり消えて申し訳ございません(涙)。
ゾロ誕、手元(ルーズリーフ)ではほぼ完成しているのですが、ケータイぽちぽちが目に辛くて打ち込みが捗っておりません;;最近疲れやすいみたいで……まぁ1話分が意外と分量あるのが問題だという話もなくはないですが。
何より痛いのはまだパソコンを修理にすら出せてない現状で(泣)。にまんえんで足りないってどーゆーことよお兄さん。あ、どうやらハード交換しないといけないらしいです。コレが高いんだな……(遠い目)。
とりあえず来週から最後の学校のテストが始まるので(毎月あったのが遂に最後か……)、余裕があれば土日に、無ければ次の週末に続きアップします! 書いてたらやっぱりサンゾロ楽しくてしょうがないです。こないだのサンちゃん祭もがっつり見て萌えましたしv 最近オフでちっともそういう会話にはなりませんが、心はいつでも萌えてるから私!(そんな宣言はいらない)体育でぶつかりかけて体格良い背の高い子が細身で小さめの子を抱き抱えた瞬間にゲームからそっちに脳が切り替わって走れなくなったくらいです。現役男子高校生って、一人がもう一人を膝に座らせて仲良くWJ鑑賞とか、するんですよ……! あれは普通に考えたっておかしいんじゃないのか。サンジとゾロに置き換えるのも当然じゃないか(ないよ)。
萌えといえば某ユニット(今更……笑)だってヤバすぎますよ。よりにもよって母から萌えネタ来たからね。パンピーにだって奴らはらぶらぶ(死)に見えるんだ(独断すぎる)。いえね、この間ある番組で『5センチ。』歌った時に、サビで二人の顔のアップが並んだんですよ。『5センチも離れてないよ~』の辺り。そしたら母が一言、

「あ、この二人の間隔が5センチなのね」

断定した上に納得してるよこの人……!(叫)
娘は顔だけでも平静を保つのに必死だったよ、母さん(馬鹿娘)。

……こんなの書いて目がしぱしぱしてるなんて言うと、怒られますかね……ι相変わらずですみません。
やっと受験生シフトしたみたいで、頭が(遅いにも程があるよ)。
でもゾロとサンジを書いてるのは至福なんだ……!(結局オタクという)(そしてオチませんが終わります) ゾロお誕生日おめでとうでした!(言 っ て な か っ た よ orz)
2006 
November 13
とにもかくにもゾロ誕です! あーWJ叫びたいなぁっ……格好良すぎる!

2006 
November 13
本っっ当に、申し訳ございません……!
コンディションが最悪とか言い訳は多々あれど、今はただ謝ることしかできません。
前日までキャラが動かず全消しなんてしてたら、最終的に固まった話が長くて(涙)。
今一旦きりよく終わってるんですが、続き如何で書き直すかもしれないし、ある程度進んでからにします。

明日のためにもう寝なくちゃだし、携帯打ち辛いし(コレは小説書くための機械じゃないですホントに)、バレーは私が見なかったのに負けてしまったし!(昨日は私が見るのを止めたら勝ったんです)
キリキリしてます。まず私、サンゾロのキャラ忘れて……る……(死)。動かしにくいったらなくて半泣きでした。いや進行形ですが。
また携帯向きでない長長しい話にしてしまったので、時間は掛かるかも知れませんが。可能な限りは急ぎます!
自分で許せるくらいには仕上げさせてください。お願いします。
昨日今日と来てくださった方には本当に、何とお詫びしたら良いか……貴重なお時間割かせてしまってすみませんでした。

明日には、少なくとも最初だけでも上げられるように、頑張ります。


あ、そういえば。
結局、オンリー行きませんでした。
後悔もなくはないけど、これで良かったと思えるように頑張ろう……。

ではでは、お休みなさいませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]