忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 24
暇だから更新頻度が上がります。それだけです。
連日お騒がせしております水川です。そんなこと言いつつ自分のテリトリーのみの活動ですが(狭)。

久々に文章が書きたいです。やっとそんな気分になってきた。
でも一次なんだけど(おーい)。
ここで言うなという話ですね。でも言う(何故)。
めっちゃファンタジーとかあり得ない設定とか、そっからキャラを作りたいです。
なんか出来るかなーとキャラから始めたらえらい面白みのないことになったので(オイ)。
誰か設定をください。ザ・他人任せ(別名おんぶに抱っこ)。


……暇なんですってば(総括)。
服でも買いに行きたいな。月末出掛けるしな。

では(ネタが尽きました)。
PR
2007 
March 23
ふくぶ……川波さんからいただきましたバトン。
ずいぶん遅くなってすみません。つかぶっちゃけすこんと忘れてました(お前)。
ではどうぞー。

∴カラオケバトン∴
■カラオケにはよく行く方ですか?
行くときは真実毎日行きます。一度など同じ部屋に二日続けて入る事になったなんて嘘のような話も(笑)。今まではテスト後にそうなってたんだけど、この先どうなるかは分かりません。
■よく歌う曲 得意な曲は?
ポルノはよく歌いますが、正直あのレベルで声がきついです。低すぎて(苦笑)。ホントはELTとか大塚愛とか歌いやすいんだけど、似合わない上によく知らないしなー(痛)。
■異性に歌われたら嬉しい曲は?
その人が上手に歌える歌なら何でも。なるべく私も知ってるのにしてほしいけれども。
ましゃは難しいからなー;コレ上手い人が歌ってくれたらマジで堕ちます(笑)。
■現在入ってない曲で、入れてほしい曲はありますか?
最近カップリングとかアルバム曲も結構入ってるし。
ということで特にありません。
■ズバリ!最高得点は?
出したことないので分かりません。
でもアレそんな低い点が出るわけではないですよね?みんなそれなりなんじゃないの?
だって人間関係に支障出るよ、絶対(笑)。
■マイクの持ち方は?
男性曲だと、マイクのあの、わっかの嵌ってるのを掴む(爆)。
女性のときは両手を添えて楽に持つ。
……無意識に力が入るか入らないか、なんです。はたと我に帰るとキモいです(ぶっちゃけた)。
■次に回す人(歌ってほしい曲付きで)
アンカーでお願いします。
ましゃの音域になると声が消えてしまうので歌えません(泣)。<水ちゃん

はい次ー(やる気ないな)。

【手の中の恋人バトン】
1、今付き合ってる恋人はいますか?
いらっしゃいますよ(何故敬語だ)。
2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ええと……、去年の夏からだから、半年強かな?
3、この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人がキレやすくなっちゃって、いい加減飽き飽きしてきたからです。
……なんかすごい言い草ですねι
4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
片手の指で足りるくらい(笑)。
5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
2年、かな? 結構うまくいってましたね。
6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?
今の彼なので、現在進行形で半年過ぎです。
7、恋人を色にたとえるなら何色ですか?
赤を身に付けてるのがトレードマークと自他共に認めておりますので、赤。それもちょっと深い色、ワインレッドですね。
8、恋人との思い出
傷つけないように、相手を思いやって大事に過ごしてる毎日が大切な思い出ですv
9、浮気願望はある?
まだないです。他の方を見てちょっと「いいなー」とか思うくらいは浮気ではないでしょ?
10、今の恋人に一言!
最近少しお疲れ気味で心配だけど……。これからもよろしくね。
11、回す人
まだやってません、という方、どうぞー。






お疲れ様でした……。
笑い死ぬ。書きながらほっぺが痛い。
「彼」=「携帯」ですよ。一応。
途中から悪ノリしすぎて自分でキモかった(馬鹿じゃないのこの人)。
2007 
March 23
あんな怪しげな日記から放置ってどうしようもないですね(苦笑)。
すみません。やっと卒業できました。同じ日に大学生にもなれました(まだプレですけど)。水川です。わーこの名前も久しぶりだなぁ。
何だかミクシィなるものに誘われたんですが、うっかり今公表してるHNのどれとも関係ない名前にしてしまったので分かっていただけない可能性が高すぎる。まあ、オフ用だけどさ……。
オフ友はけめけめさん経由で来てくれると私がいます。自分からどうこうとか性格的にできない(意味ない……)のでどうにでもしてやってください(笑)。

そうそう、大学。受かりました。卒業式当日に!
今まで正直私立も何もまったく受けてなかったので(受かるとか以前に)、式直前にでも立場ができてよかったです。前日の同窓会の入会式(必要なのかな?)で行き先聞かれて答えようがない切なさといったらなかったもん。何だよー後期受験なんか見下してやがるこのおっさんどもと思いました正直(慎め)。卒業したから口が軽くなってるよ(苦笑)。
第一志望ではないですが、ま、頑張って学びます。確実にパソコンには触れます。寮すっごいぼろいし狭かったけど(築30年くらいらしい……)LANだけは入ってました。流石というべきなのかどうか。
とにかく今は行き先定まって嬉しいです。そして暇です(爆)。

あー今日友達の誕生日だー(唐突)。
急に思い出したのでおめでとメールしてきます。何の宣言だ。
ではでは。







あ。そうそう。
サイト縮小をひそかに計画中です。計画だけですけど。
2007 
March 12
唐突に回し者になってみる(えっ)。

銀座カクテルシリーズ。
ヒットです。旨過ぎです。
父のお墨付きが出たので間違いないです。
香りがいいったら! まさにスパンと割ったときの果物そのものの香り(父曰くですが)。
今日は味見ってことで父と母と私、3人で3つの味を分けたのですが、もー全然一人で3缶くらいいけちゃいます。
順位付けるとしたら

メロン、桃、マンゴ

かな。メロンはアルコールの苦味みたいなのも感じないので、飲み慣れてない弟でさえグラス一杯(缶の3分の1くらい)あっという間に空けてました。
ただ度数が6%でチューハイなんかよりちときつめなので、子どもとか慣れない人が飲むと気付かない内に一気に酔っちゃうかも。
そんな心配するくらい、美味しいv
お勧めします。てかガンガン消費して人気商品にしたい(笑)。

広告終わり(コラ/笑)。
誰か打ち上げで飲むといいよ(無責任な)。

というわけで今日後期受験でした、水川です(挨拶)。
前半との矛盾には目を瞑ってください。ほーら見えなくなった(って、オイ……)。
今日行ったとこ、電車はとっても綺麗だったけどぶっちゃけてしまえば田舎だよ(笑)。てか、オール田畑、周りにちょっと住宅地、駅の周りのみどーんと建物、っていう。何かイメージと違いました、ちょっとだけね。
とりあえずようやく終わったーっ! よーし遊ぶぞーv
まずは同人誌の整理整頓からです。そして学校も通わなきゃだし(爆)(未履修なので……!)
早く身の振り方が決まってくれると嬉しい。や、20日発表だからそれまでどうしようもないんだけど。
友達は私の卒業式に引越しだそうです。羨ましいぜチクショウ。

明日二日酔いだったらウケるんだけど、残念ながら書いてたら醒めてきてしまった(爆)。
明日は朝が早いから早寝しまっす。ではでは、お休みなさい。


―――――


醒めたので改めて見たら、結構酔ってましたね(苦笑)。
誤字ってたし。何かテンションおかしいし。
とりあえず誤字は直しましたが、テンションは無修正です(笑)。
さーて寝よ寝よ。日付変わる前に寝るのは私にとっては早いんです(現在23:32)<あ、ゾロサンですねそう言えばvv
2007 
March 09
90分のテストの練習で3時間かかった私はもうどうしようもない。
小論文の話です。小論文です。ええ(…………笑)。
問題は時間だ。

さて、何となく春にしてみました。当然のごとく突発的思い付き。
でもほら、春ですから! 説明文に「春を待つ手紙」と書いてあったところに一目惚れ(説明の方か)。てんとう虫が可愛い。
追記が見辛いのだけがいささかネックですが、じーっと日本語読んだら分かるしまあいいか、と(コラ/笑)。
もうマフラーの季節じゃないしね。私今日マフラーしてたけどね(説得力皆無)。
しかしこのテンプレ作者様、好きだなぁ私。前回のブタさんもこの方なのです。
でもどんな方かは一切知らない(爆)。そんなものです。

ではでは。
まだ解放されてなくて、何か、すみません(謝?)。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]