忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 07
Dr.チョッパー、処方してくれないかなあ……。
半年分くらい(駄目すぎだろ)。

今日は一日かけて小説ページ作ってました。え? ……改装するためにですよ(死)。
テーブルタグとの死闘を演じてみました。ははは(空虚)。
もはや何も目に入りません……。清峰の馬鹿勝ちした第一試合もとんでもなく素晴らしかった(反語的用法<そんなものはないよ)昨日の模試の自己採点結果も。数学なんてもう知らない(涙)。
あ、そうそう、久々に開いたら、BBSが落ちちゃってました(ちーん)。……90日、余裕で放っといたからな……;;;
多分、つい最近だと思うのですが。もー面倒なのでこれを機に外してしまいます。
今まで書き込み下さった方、本当にありがとうございました。今後は拍手でお願いします。
改装した時に外しておくので、ちょっと見苦しいんですが待っててください;;

もーあちこち工事中ーとかで公開する気満々です。ていうかノベルページが見られればサイト的には何の障害も……あ、リンクページだけは頑張りますが!(おい)
明日はお買い物行く筈(父がいる=足がある(今は日除けでもある……))で、明後日からちょいと勉強の為の合宿なので、早くてもお盆の頃かと思いますが。
夏コミ、行ける……?! とか夢を見ていたのですが(待て受験生)、拘束されるから、行けるの3日目のみですよ……(物理的に)。え、私に何を見ろと(笑)。新たな世界開いちゃうって。
つうわけで、売り切れたら11月に再販してください……ホントお願いしますサークル参加の皆様……!(切実)
で、もし仮に12日に行っちゃうぞ☆ という勇気あるオフ友がいたらしばき倒すお買い物お願いしたいので連絡を(笑)。
(いたらマジで私よりやばいぞそれ……。)<後輩なら平気か(笑)

まーなんか、ネタは一杯あるのですが、びしばし打ち込むのが面倒なので(オイ)この辺で。
体重減って体脂肪率上がったぜ夏。ご飯食べない動かないってホントに駄目夏ライフだな。

ではではお休みなさーい。
PR
2006 
August 05
またもやお久しぶりです。休みなのにすみません(汗笑)。
でも勉強してませ……(撃沈)。

アニメも見てるしWJもがっつりチェック済みです☆
アニメは「ダメに効く薬」のネタがサンジにまで振ってあったのに爆笑。しかもチョッパーってば、ゾロのときは自分から作るって言ったのにサンジの時はナミの勢いに「……う、うん;」て弱腰(笑)。
WJは山折り谷折りすると二人がお手手繋いでる様に見えるそうです(他サイト情報<待て)。確かに(やったのかよ)(やってないけど想像できる・笑)。サンちゃんはよく自分が折ってるから分かるんでしょうね、肋骨。二人(+1)の逃避行は可愛いけど、ナミさんたちと合流しちゃうよ;; どうするんだろう(って引き返すしかなかかろうけど)。

↑以上ネタバレでした(唐突)。最近他の漫画語れてないけど、みえるひと読者投票にうっかり応募したい(爆)。ガ、ガクリンーーー!(愛)

さてさて。この夏中に改装……はもしかしたら無理かもしれない(焦燥感に駆られて気が散るので)けれどせめて拍手御礼くらいは更新したいです。と言い続けてもう幾月……なんですが(滝汗)。

短いですがこの辺でー。今日は模試で久々に太陽光に当たった(もとい外に出た)ので疲れたー……(弱)。
2006 
July 29
出来すぎなほどでき過ぎだと思った。




あなたの深層心理





あなたの深層心理によるサンジの解析結果











サンジの79%はカビで出来ています (つまりマリモちゃんか)
サンジの9%はハードゲイで出来ています (待て待て待て待て)
サンジの7%は不思議ちゃんで出来ています (まあそう……か?)
サンジの5%はファーファーのやわらかさで出来ています (ファーファーって何?)



私サンジにこんなこと思ってたんですか(笑)。
ふと検索で引っ掛けたんですがまさかこんな結果とは予想外。
動転しすぎてリンク持ってくるの忘れたのが痛い……。ゾロでもやりたかった!(笑)
皆様も是非探してみてはいかがですか(勧誘?)。

今日は寝てたら一日が(しーん)……。
大丈夫か受験生。
いや、体調悪かったのよ、一応(一応って何だ)。

今日は書く気なかったのでした(実は)。
なので特に何もなく。これで。
ではでは。



追加。
リンク見つけました(上にはってあります)。
ちなみにゾロでの検索結果。








あなたの深層心理によるゾロの解析結果

ゾロの61%は煩悩で出来ています
ゾロの32%は鬼畜野郎で出来ています
ゾロの4%は乙女心で出来ています
ゾロの3%はスペシャルマゾで出来ています


あなたの深層心理によるロロノア・ゾロの解析結果

ロロノア・ゾロの59%はセクシーで出来ています
ロロノア・ゾロの24%はアホさで出来ています
ロロノア・ゾロの7%は鬼畜野郎で出来ています
ロロノア・ゾロの5%はファーファーのやわらかさで出来ています
ロロノア・ゾロの5%は不思議ちゃんで出来ています

どっちも捨てがたいと思います(爆笑)(しすぎてもはや涙目)。
ゾロは煩悩に支配されたセクシーちゃんです……これ受けにしてサンゾロ書きたいな。誰か書いてくれないかな(他力本願)。
未だサンゾロに染まってないリアル友を引っ張り込みたい誘惑に駆られた夏の夜(何)。

では(今日ホントにこれだけだなあ……)。
2006 
July 22
うっかり参上(待て)。あは、実は、ですね。

パソコン結局嫁に出してません(オイ!)。

嫁に、もとい修理に。何でかって、動いてしまったからですよ(滝汗)。
うーん、この不安定な感じがまた何とも不安なんだけれど……; でも送料勿体無いし(遠いんだもの販売のチェーン店が!)っていうか原因は某セキュリティっぽいし(これで違ったら送るけど……重たいんだよ一々)、ま、なるようになるさ、ということで(ちーん)。
ケータイ日記は続けて借りときたいです。だってほら、アレがないと日記の名目でPCつけちゃうからね!(死)
まーパソコン使わないだけで勉強するもんだ。但し当社比。周囲との相対評価はしたくない(待て)。
でも今日は数列解けたよ……! ベクトルもちょっとやったよ……!(途中で飽きて投げた<駄目じゃん)。

あ、そうそうハウル! 観ましたvv
私は髪染めるまでのハウルが好きです(分かりやすいヤツ)。金髪ーvv でちょっと敬語、しかもヘタレ!!(萌)
ハウルは萌え的には最高ですよ。いや、最高の一つの形だよ。だってほらサンジはベストオブベストだからさ(笑)。
ソフィーのキャストが……って感じなので、是非あの隣国の王子様をお勧めしときたい(笑)。ハウルは自由でいればいいんだよ……!
正直あの王子様は王子様としてもっとストーリーに絡めるべきだったと思う。何だあの唐突な登場は(苦笑)。
でも全体的にハウルは好きなほうですv カルシファーとマルクル可愛ーーーvvv
ちなみにうちの父はマルクルの「待たれよ」がお気に入りです(笑)。ピンバッジあげたらえらく喜んでたよ、公開当時(笑)。

あー改装したい(唐突)。
ま、いいよね? 夏だもんね?(全てに通用すると思い込んでいる)(だって夏だし)
先生もたまには息抜きしろって言ってたし。うん、オッケーオッケー(待て)。
もうちょっと、軽くしたいなあ。未だにケータイ閲覧者の方もいらっしゃることですし、ね。
最近一つの話でさえ完結できない(その授業で時間潰ししてたら飽きてしまう)のですが、拍手を更新したい気はある……のですよ……!(必死)
何とか頑張ってこー。……勉強を、ね!(更新頑張ったら休止した意味が……苦笑)

そんな感じで近況報告。
PCは「今は」動いてますよ、ということで。
あ、最後に、これだけ叫んどきます。

「正宗様ーーーー!!!!」

(某英語を喋る方でお願いします)


ではでは。
2006 
July 03
と、思わず突っ込んだっていいじゃない。
何か、お家に帰ったら、パソコンが復活したよ……?!(疑問符が先に立つくらい不思議)
下の記事は分かりづらいので削除してしまったので、ほんの数時間、数人のお客様しかいらしてないとは思うのですが。いやもうむしろオフの知り合い様方、お騒がせ致しました……!!(平謝り)
い、一応、言い訳しますとね? 昨夜は本当に、10回くらい再起動して一回も起動してくれなかったのですよ。むしろ4回くらい「Operation System not found」って背筋の凍りつくような宣告を受けたのですよ……!そらもうスペル覚えるくらい(とかいって間違ってたらすみません;)。
それでね、帰って一応電源入れてみたのですよ。今までもこの子奇蹟起こしてるしね(前も突然ブルーの画面になったりとかした;)。先程の日記でも「もうちょっと足掻く」とか言ってましたしね。

したらば。

ふ、普通に起動しやがった……ッ!!

何かもう、どっと疲れが。今日一日(いや、寝る前から)の私のテンパりっぷりをどうしてくれよう……!
しかも、エラー報告の画面になって、送信したら。
M/S社のページの回答が、信じられない言葉を。

「今回のエラーはよく見られる起動時のエラーで……(うんたらかんたら)」

今、何とおっしゃいましたか?

よく見られるんだってよ……もう、どうしてくれようコイツ。
ああ、まあ、危機感を抱かせてくれたことには感謝。しておこう。
うん……(凹)。
実はともちゃんて「じこさいせい」@ポ○モン とか使えるんじゃなかろうか(真顔)。

さあて、ファイルも何とか残ってたことだし(最後の方の保存してなかったとこは消えてなくなりましたけどね)、ナミ誕アップに向けて頑張りますっ☆
……勿論、勉強もしますよっ(汗笑)。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]