忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 26
中途半端に気味悪くてすみません。

が。

聞いてください、大事件ですよ(水川的には)。








パソコン、届きました!!!




もう今の私に怖いものなどないわ!(大袈裟)
まあ正直、無線LANにできずに線で繋いで無理やりなわけですが;(ていうかCD-ROMが諸事情あって手元にない……;)
そんな理由で夜はネットできないわけですが(家の構造上)勉強しなくなるしいいんじゃないでしょうか(笑)。
新しい子は画面でかいですがキーボードはありえなく狭いです。
そしてまだお馬鹿ちゃんなので変換ききません。打ち間違いも連発中。
それでも、動いてくれてるだけで嬉しい(涙)。
しかも今度は訳分からなくなったら聞ける人がいるし!(会ったこともない方だけど)<この子を買うのでお世話になった人
無線LANかあ。出来なかったら無理はしないぜ(消極的)。
でも頑張ります!



……試験については質問禁止ですよ(爆)
PR
2007 
January 19
「今のこの高揚感、どきどきは、言い換えれば『トキメキ☆』なんです」
…By進路課長(だったっけか←オイ)

センター直前、ときめいてます。水川です。
古語で「ときめく」は寵愛されるって意味なんだよ!(他にもあるけど)

あ、明けましておめでとうございました……orz
何だか時間がなくて(ザ・無計画人間水川)ずるずる来てしまいましたι
……が、明日明後日が過ぎて月曜、万一死にたくなったりしたらとてもサイトに日記したりできないんで(空笑)。
↑「くうしょう」て打ったら一発目「食う晶」てひどくないか。てかどこで使ったんだっけ晶なんて(メールもろくにしないので;)。

まぁいいや(唐突)。
とりあえず頑張ってきます(笑)。
全てはその後だな……。
ぶっちゃけ、二月に向けて学ぶべきことがあまりない(コラ)(でも国英って……)パソコンがもし家に来たらどーにかできるかも?
三月の試験は本命じゃないし。いや前期アレだと後期ありますが(嫌なものは伏せ字!)。てか卒業式が諸事情により(爆笑)大分遅いので、更新再開できない可能性大なんですよね。引っ越しあるし。
……明るい未来予想図の前に、明日っつう話ですね(苦笑)。では、できればセンター後にということで(笑)。
勉強します! いやすぐ寝るけど!(どっちだ)
お休みなさいませ♪


(実はテンパってるのでテンションおかしいです・笑)
2006 
December 31
今日は祖父宅へ強制連行されてました……帰ったら紅白始まってた、よ(ほろり)。大晦日こそお家でゆっくりしたかったのになぁ。
あ、そうそう。帰りに東海道線に乗ってたら、やけにアレなお兄さん・おじさんが多くて首を傾げていたのですが、そういえば冬のお祭りでしたのですね……。すっかり頭に無かったよ(去年行ったくせに!)。
しっかしあの人たちに良識ってものはないのか。電車の中で同人誌読むってどういう事さ。これは自分、はっきり非難できますよ。だって私は耐えたもんね!(大して威張れないのでは)
でも本当に良くないと思う。いかにもなプリントの紙バッグとかね。隠せ!(叫)
年の瀬に頭痛が(苦)。ていうか今日じゃないですよね、日程的には。つまりは何か、泊まりのくせにお家に帰るの待ちきれませんって?
ばかじゃないの!
何だろう……私の地元方面、痛すぎなヲタばかりなのかしらやってらんない。

ぶちぶちと愚痴はこれくらいにしまして。

今年も一年、お世話になりました。
後半は受験イヤーだわパソコンは逝くわで更新もままならず申し訳なかったですが、どうやらお年玉プラス入学祝い(の筈/笑)で復活予定ですので!
来年はどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは皆様! よいお年をお迎えください☆ ありがとうございました!
2006 
December 30
すんごい下らなくて失礼。
今、昼ご飯ついでにテレビをぼーっと観てたらば。

『ヤク(高地とかにいる動物ですよ)と牛を掛け合わせた動物は

“ゾ”

と呼ばれている』

“ゾ”?!

一文字ー? てかよりにもよって“ゾ”……(笑死)。
あ、ホントこんだけですすみません(爆)。
役に立つ家畜らしいですよ、“ゾ”(笑)。

……これで年越さないように、もう一回ちゃんとご挨拶に参ります(苦笑)。
2006 
November 30
じゅういちがつがおわる……! 信じ難いもとい信じたくない(泣)。
ということで、ええと、ご無沙汰しております。いきなり消えて申し訳ございません(涙)。
ゾロ誕、手元(ルーズリーフ)ではほぼ完成しているのですが、ケータイぽちぽちが目に辛くて打ち込みが捗っておりません;;最近疲れやすいみたいで……まぁ1話分が意外と分量あるのが問題だという話もなくはないですが。
何より痛いのはまだパソコンを修理にすら出せてない現状で(泣)。にまんえんで足りないってどーゆーことよお兄さん。あ、どうやらハード交換しないといけないらしいです。コレが高いんだな……(遠い目)。
とりあえず来週から最後の学校のテストが始まるので(毎月あったのが遂に最後か……)、余裕があれば土日に、無ければ次の週末に続きアップします! 書いてたらやっぱりサンゾロ楽しくてしょうがないです。こないだのサンちゃん祭もがっつり見て萌えましたしv 最近オフでちっともそういう会話にはなりませんが、心はいつでも萌えてるから私!(そんな宣言はいらない)体育でぶつかりかけて体格良い背の高い子が細身で小さめの子を抱き抱えた瞬間にゲームからそっちに脳が切り替わって走れなくなったくらいです。現役男子高校生って、一人がもう一人を膝に座らせて仲良くWJ鑑賞とか、するんですよ……! あれは普通に考えたっておかしいんじゃないのか。サンジとゾロに置き換えるのも当然じゃないか(ないよ)。
萌えといえば某ユニット(今更……笑)だってヤバすぎますよ。よりにもよって母から萌えネタ来たからね。パンピーにだって奴らはらぶらぶ(死)に見えるんだ(独断すぎる)。いえね、この間ある番組で『5センチ。』歌った時に、サビで二人の顔のアップが並んだんですよ。『5センチも離れてないよ~』の辺り。そしたら母が一言、

「あ、この二人の間隔が5センチなのね」

断定した上に納得してるよこの人……!(叫)
娘は顔だけでも平静を保つのに必死だったよ、母さん(馬鹿娘)。

……こんなの書いて目がしぱしぱしてるなんて言うと、怒られますかね……ι相変わらずですみません。
やっと受験生シフトしたみたいで、頭が(遅いにも程があるよ)。
でもゾロとサンジを書いてるのは至福なんだ……!(結局オタクという)(そしてオチませんが終わります) ゾロお誕生日おめでとうでした!(言 っ て な か っ た よ orz)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]