忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
May 19
です。
いよいよ明日が本番……! でもまだ終わってないぜ!(撃沈)
色々やる事思いついちゃってさあ大変。でも折角だし最後だし悔いはなるべく残したくないな、と。
できる限りの無理をしようと思います(笑)。
今日は一日で体験したとは思えないくらい怒涛の連続だったなあ。関西弁で謝られるしそれが素敵だったし後輩がとっても絵が上手で吃驚したし。何だか伝わるわけが無い(笑)。

詳しいことはまた代休、少しゆっくりできるときにでも。身内ウケですが私が書きたいから良し(良しってアナタ)。
んでは、今日はなるべく早く寝れるように頑張ります。あ、そうそう、明日は人生初のゴスロリ(もどき)かもしれません……目をやられないようにご注意ください。ある意味破壊力抜群なので(死)。
そんな感じの最後の文化祭。
やっぱりお祭り娘な私、楽しみになってきました(笑)。
その後の模試のためにもはっちゃけたい!
ではまたー。お休みなさい。
PR
2006 
May 17
てゆうか気持ち悪い……寝たい……(寝ろよ)。
いやしかし原稿もしたいし宿題も予習もしたいんだよ……! 一年に一度あるかないかの真面目モードの波なんだぞ……?!(待て) と自分を鼓舞(無理矢理)。
結果、何だか毎日寝てません。今日(昨日か)の英語科二つはどっちも軽く意識飛んだ(死)。てかRのときカメムシ飛んで来過ぎだー。私に何の恨みがあるんだっ。
……最高潮に眠たい文章ですみません。もー寝る。流石に生物の見直しは投げたぞ。もー寝る(二度目)。
こんなんで写真とって大丈夫なん自分(二日目)。ををを、明日(今日)体育もあるじゃないの……! 死ぬ……。
思いついたことから書いてます。WJ感想書きたいです。だって良く考えたらミスフル最終回スルーしてるじゃない!(読んでたのに……最後っぽかったから・笑)。今度はデスノだ。
何よりワンピですよね分ってるんです叫びたいです。全ては宴(=祭)の後に!

拍手文、ぼちぼち書いてます、授業中に(待て)。
やっぱサンジ書くの楽しいわーvv

んでは(……ばたり)。
2006 
May 13
切羽詰っておきながらも何故か今日二つ目の記事(苦笑)。
何と、今我が家には弟がいないのです……! やった……!(待て)
修学旅行なのです。水川ははっきり弟大嫌いです。なので今日は思いっきりのびのびとして、そしてふと思いついてあることを実行しました。

家中の同人誌の整頓。

今しかできないことを追求したらこんな事に(笑)。
んで、ついでに最近数えてなかった冊数も数えてみました。
……数えなきゃ良かったと思いました(何)。

結果。
B5:103冊
A5:143冊
商業アンソロ:9冊

合計:255冊

……マジですかこれ、マジですか……!!(ずーん)
我が家の床が抜けたら原因として疑ってみたいと思います(真顔)。
だってイベント行きだしてまだ2年経ってない……のに……。何故……(己の自制心の問題)。
早く引っ越したいと切実に思いました。200どころじゃないよこれ。早くしないと300が近いよ(近いのかよ)。
こんなに抱えて引っ越すのかと思うと己のアホさ加減に頭が痛い。ううん……。
ま、でも今年はそんなに増えないしな。と思ったところで11月が大問題(爆)。
リミットは45冊……! が、頑張る……!(頑張るなよ)

そしてそんなことしつつうっかり読み返しなんてしてたもんでもうこんな時間だよ(死)。
うう、間に合わなかったらごめんよ部員たち(不吉)。いや間に合わせるけどもさ……!
んでは。
2006 
May 13
うっかり日記久々ですみません、小説漬けの水川です。
書くのも読むのもまー漬かってます(笑)。そろそろ食べ頃ですか?(聞くな)

……漬物は嫌いです(聞いてないです)。

タイトルネタが出なくて捻って捻って捏ね繰り回してたらこんな事に(苦笑)。
これから小話を一本書いて、「こゝろ」@夏目漱石を読んであらすじ纏め作業。
……切羽詰まってるな……(笑)。<笑い事じゃない
忙しそうに見えますが、これでオリラジがテレビに出てくるとテレビの前にすっ飛んでいく馬鹿っぷりです。
「あっちゃんかっこいーーv」でも好きなのは藤森君です(爆)。
あれで二人とも頭良いんだから。凄いよなあ。
明大と慶応ですよ。お笑い行かんでも食ってけただろうに……とか考えてしまう。ついつい。
でもそのお陰で今こうして見られるわけだけど! あー格好いいなーしんごv(お前)

あ、そうだそうだ。下らない話の後に連絡すみません(死)。
ルフィ誕小話は五月一杯でトップから格納します。って言いましたっけ私……(アルツ)。
拍手文、相変わらず無駄なこだわりを見せているため一向に進みません。
ちゃんとストーリー組みたくって……! すみません、気長にお待ちくださいι

んでは、また暫らく雲隠れします。
一発変換に純文学もどきを書いた名残が残ってるのを直す気も無くて、妙に読み辛いですがご容赦ください(苦笑)。
2006 
May 07
タイトルネタ提供ありがとう(笑)。日付変わっちゃったけど公約は守るよ!(公約なん?)
何だかめちゃくちゃ忙しい中で、唐突に私は「ハレンチ」に認定されました(端折り過ぎ)。ちなみに某友人Kは「破廉恥」でTは「はれんち」……キャラを良く表してると思うよ、こうして文字にしてみると(爆)。
でも個人的に「ハレンチ」が一番良かったと思ってるから。むしろハレンチ認定受けるほうが可笑しいとかは突っ込まない。社会のお約束(違)。

ホントは日記する気も無かったんだけど、これだけの為に(馬鹿)。
疲れた……でもこれからコメントページの編集だー。
あと目次作成とプリントアウト? ああ、朝が遠いわ(涙)。
……それでも楽しい(楽しみ)だからやってんですけどね。

それでは見てくださった方々に、お休みなさい。
昨日もたくさんの人が来てくださった上に読んで下さってるみたいで(転送量から想像)嬉しい水川でした。感想なんて貰えなくても平気になってる辺り、ちょっと哀しいものが(苦笑)。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]