忍者ブログ

操り人形雑記

ジャンプ萌えとかアニメ萌えとかネタバレとか妄想とか日常とか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
May 04
あーもー疲れた。

ってワケで、昨日はマイラヴァたまごとスパコミ行ってきました!
そしてついでに大学見学(笑)。
ついでのほうが長かったとかは気にしない。

何せお金が無かったので(涙)。
買ったのはサンゾロ5冊、ゾロサン2冊、ルサン(+α)1冊、でした。少な……!
っていうか……!!!
11月……!!(大興奮)

東京だよね。
模試被ってないよね……!
よっしゃ行くぜ!!(待て待て)

6月はやっぱり無理なんです大阪……(涙)。お金も無いし(使っちゃってすっからかん)。
ここで一日遊ぶために勉強頑張ります。
かなり元気でました。
ROUTE33様、後でまたリンク貼らして頂きます……!
ありがとうございます!(心から)

そんなイベント会場には2時間弱しかいませんでした(笑)。
2時間でどれほどのゾロサン本を諦めたことか(涙)。
オールジャンルは大抵オンリーの合間合間なので、お金が無い。
ここでしか買えないんだからもっと買いたかった……ううう。

お昼には何故か白米を食べました(笑)。私はパンを食べる気で、たまごは麺を食べる気でいたのに何故かどちらでもなくなった。まあ混み具合の関係なんですが。

そして大学。
一つ目の公立大は何て言うか……ロボット兵が出てきそうでした(爆)。ラピュタみたいだったんだよ……!
タイトルは「荒廃した未来都市」で。現代的な建物が伸び放題の草に埋もれておりました(笑)。
実はこっちが私の志望校なんだけどなー……; ま、これはこれで面白いけどね(私は大抵のものにこう言います)。
二つ目の私立は凄かった! たまごの行きたいとこですが、キリスト教系の学校で、建物がめっちゃ綺麗でした……!
教会があるんだよー……! 私も文系になったらあそこ行きたい(笑)。
ぽっかーんと口開けて眺めてしまった。総煉瓦……!
凄かったです。っつーかこれこそ大学であろう、という(笑)。一つ目、せめて草刈ろうよ(苦笑)。

んでふらふらしつつ帰宅。これだけの行程で一日かかったのは、おのぼりさん二人であっち行ったりこっち行ったりしてたからなのでした。
そして私は昨夜撃沈してたので今頃のレポ(死)。歳を感じます(違)。
たまごが可愛かったです。私は何てーか保護者って感じでした(ちーん)。可愛い気ってもんがない。

さあル誕へのカウントダウン……! 間に合う気がしねえ……!(死)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ho
(12/19)
(01/27)
(08/27)
(08/25)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水川
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]